※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめも
家族・旦那

旦那さんに里帰り中に浮気された方いますか?😣許しましたか?許した方はど…

旦那さんに里帰り中に浮気された方いますか?😣

許しましたか?
許した方はどうやって許しましたか?

私は車で一時間かからないところに
里帰りしてましたが、
旦那は仕事が忙しいと
全然娘に会いに来てくれませんでした。
その間、女と会ってました。
その女は私が知ってる(話したことはないが顔は知ってる)人で
住んでいるところが近いせいで
買い物とかいくと会ってしまい、
本当に嫌で、旦那にいまだにイライラします。

コメント

deleted user

旦那さんにまだその気があるのなら訴えてもいいぐらいですね✋💦
でないとお子さんのためになりません。

  • まめも

    まめも

    コメントありがとうございます。
    旦那はもう、ないと言って徹底してるのですが、
    同じ地区に住んでるせいで
    高確率でその女に会ってしまいます。。
    会った場所を変えても会うので本当に
    浮気したせいでこんな嫌な気持ちに…って、感じで😭

    • 4月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さんに文句言いましょう。
    あたしなら蒸し返したようにグチグチ言います笑

    • 4月5日
  • まめも

    まめも

    昨日言ったんです!!!が
    旦那は『ごめんなさいしか言えない…』と言って険悪なままなんです😰

    • 4月5日
deleted user

あんたが全部悪いし謝るなら行動で示してって言った方がいいと思います。

  • まめも

    まめも

    めちゃくちゃいってます!!!(笑)
    何したらいい?って聞いてくるので
    自分で考えろ!!!って言ってますが
    携帯番号変えたくらいですかね…

    • 4月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    引っ越ししか手段ありませんかね。
    またするおそれあるのであたしなら慰謝料ふんだくります。

    • 4月5日
  • まめも

    まめも

    ですよね😣💦
    向こうも既婚者なんですよね😭😭😭

    • 4月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なら尚更言いましょう。
    相手の女に文句言ってもいいぐらいです。

    • 4月5日
  • まめも

    まめも

    文句たくさん言いたいです😭💥

    • 4月5日
deleted user

旦那はとりあえずおいといて、
その女目障りなんで慰謝料請求しないかわりに半径何キロ以上のとこに引っ越ししろと要求してみては?断られたら、じゃあ慰謝料請求しますということで。

  • まめも

    まめも

    コメントありがとうございます。
    なるほど!!
    旦那が仕事上動けないので
    私の方が単身赴任的な感じで移動しようかと思いましたが
    それはいいですね🤔
    でも旦那が『結婚してからの家は知らない』って言ってて
    もう連絡先も消したからわからないって言われました。。

    • 4月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    会ったときに、ちょっとツラ貸せや!ですよ!😤

    • 4月5日
  • まめも

    まめも

    ダブル不倫の場合も応用ききますかね😭

    • 4月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ダブルですかぁぁぁ😰
    それだと旦那さんにも支払い要求される可能性ありますね…😱
    別の作戦がよさそうですね😵

    • 4月5日
  • まめも

    まめも

    それが怖くて😭💦
    イライラを抑える方法が何かあればなと思ってます😭😭
    私と娘がこの街を出て旦那だけ残ってと言いましたが離れるのはって言われ
    申し訳ないけど我慢してほしいって言われました😣
    散々我慢してきてまた我慢かよ!!ってグワーー!!って言いましたが
    何も解決せず険悪モードで終わりました。。

    • 4月5日
すけこ

妊娠初期に浮気されましたよー⚡⚡

許してませんが離婚はしてません。

時々思い出してスッゴク嫌な気持ちになります。

耐えきれないときはグチグチ蒸し返します。不倫ドラマとかニュースとかもめっちゃあるし、それだけでおもいだすので
ドラマの時とか
ほんとさいていだよねー
とか
グチグチします。(笑)

  • まめも

    まめも

    コメントありがとうございます。
    全く同じです!!
    許してないが子どものためにも離婚はしなかったです。
    私も蒸し返しまくりです!
    今回も女と会ったんだけど。って感じで言いました😣
    わかります!!
    私も不倫ドラマわざとつけて、
    この人子どもいるのに不倫てクズだよねー。ね?って、言ったりしてます(笑)

    • 4月5日
みーーー

夫は訴えないとしても女を訴えないのはなぜですか??慰謝料200万くらい取れるはずですよ!

  • まめも

    まめも

    コメントありがとうございます。
    体の関係はないと言い張るのと、
    会っていた証拠はあるけど(ラインスクショ)
    体の関係がってところの証拠がないのと、
    向こうにも旦那がいるのでごちゃごちゃで😣

    • 4月5日
deleted user

買い物であうとか嫌ですね。。
近くにいるってことじたい
嫌です。。。
子供に逢わず女に逢っていたって…
私なら笑いしかでません。。。
ぼこぼこにして女も呼んで
気がすむまでしますね
慰謝料ももらいますし
私が住んでる地域から出て行ってもらいます😊

  • まめも

    まめも

    コメントありがとうございます。
    ホント嫌でなりません😣💦
    家はわからないけどこの辺にいるんだって思うだけで嫌です。
    本当にクズですよね。
    子どもいなかったら即離婚でした。
    旦那はボコボコにしました。(笑)
    女は連絡先消したし
    住んでいる場所はわからないと言われました。
    本当に出ていってほしいです。。

    • 4月5日
まにゃ

私なら女を訴えます。
不倫したらこんなことになるってのをわかってもらう。どんなことをしたのか‼︎
旦那には罰をあたえます。
子供に会いに来ず女に会ってたなんて怒り超えて呆れますね‼︎
両方の家族にも伝えます。

つらいと思いますがお子さんのためにも…かなままさんがまた笑顔になれますように😊

  • まめも

    まめも

    コメントありがとうございます。
    体の関係の証拠なく、ダブル不倫の場合どおなるんですかね😣💦

    本当にどんな神経してるんだって感じです。
    こっちはお前の子ども命がけで産んで寝る間を惜しんで慣れない育児奮闘してたのにって感じで怒りしかなかったです。
    旦那は心身ともにボコボコにしました。
    旦那の両親や兄や姉にも伝わってます。
    うちの兄からもボコボコに言われてました。
    そおなんですよね😭
    娘にはなんの罪もないので😭😭😭
    ありがとうございます🙇

    • 4月5日
こーくんママ

相手の家庭を潰したいですね。
不倫相手の旦那さんは不倫してた事ご存知なんですかね?

私だったら、スーパーなどで出会ったら、勇気出してその女に話しかけて、電話番号住所聞いて、戦いたいですね。。。

今旦那さんと離れるのは心配です!旦那さんを1人にするのはオススメしないですね(T_T)

  • まめも

    まめも

    コメントありがとうございます。
    本当にそれです!!
    向こうの旦那は知らないと思います。
    私にはSNSから探してメッセージ来るくらい強気の女なのでそう簡単に教えないと思います💤(そのあと私にビビって退会したようです。) 

    そおなんですか…🌀

    • 4月5日
  • こーくんママ

    こーくんママ

    え!それは不公平です!納得行かないですね。
    そんな悪い女、絶対に悪事がバレると思います。

    しかもSNSからメッセージ送ってくるとか良い度胸ですね。気強いわりに、逃げるのもムカつくし。
    これはとことん仕返ししないと心苦しいです(>_<)
    その女の家見つけ出しましょうよ!!(T_T)

    • 4月5日
  • まめも

    まめも

    昔からいろんな男に手を出していたのを聞いていて
    まさか自分の旦那がそんな女に引っかかるようなクズだとは思いませんでした。
    その女もほんと人の旦那に手を出しておいて何を言ってるんだって感じです。
    しかも『それくらい許したら?』って感じの内容でした(笑)
    今度見つけたらこっそり追跡しようかなと思います!!🤔

    • 4月5日
マユ

浮気と言うか長男の時里帰り中に旦那は同級生の既婚の女と頻繁に連絡とってました。許すとかではないけど‥旦那のことを無視しました(笑)

  • まめも

    まめも

    コメントありがとうございます。
    いないときに頻繁に連絡嫌ですね🙅!!
    顔も見たくないし会話もしたくなくなりますよねほんと!!!

    • 4月5日
  • マユ

    マユ

    いまだに頻繁に連絡とってますよ❗️旦那は相手も既婚だからとか思ってて悪気ないようですが結婚しても連絡取り合うとかあり得ないですよね❗️私は旦那の相手しませんよ。

    • 4月5日
  • まめも

    まめも

    えー!ありえないですね。
    結婚していようが関係ないですよね。
    頻繁に連絡する理由も謎ですし…

    • 4月5日
  • マユ

    マユ

    そうですよね❗️旦那はその既婚女友達のこと好きなんでしょうね❗️その人の言うことは絶対聞くし‥私の言うことはばかにして反論してきます

    • 4月5日
  • まめも

    まめも

    奥さんいるのにまだ女。って感じです。
    理解できないですよね…
    え?!どーゆことですかそれ!😣💥
    腹立ちますね💥💥💥

    • 4月5日
  • マユ

    マユ

    理解できないですよね❗️イライラするので旦那と思わないようにしていますよ(笑)

    • 4月5日
  • まめも

    まめも

    わかります!
    私もされた数カ月ほんと嫌いすぎて他人と思って生活してました(笑)

    • 4月5日