※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびっこ
妊娠・出産

四日市レディースクリニックでの妊娠に伴う産婦人科選びについて質問です。四日市市内で託児付きの産婦人科がないため、予約制の四日市レディースクリニックが良さそうです。先生や施設の対応について教えてください。

四日市レディースクリニックで
診察してもらっている方に質問です。
妊娠がわかったのでいい産婦人科を探しています。

1人目の時はみたき総合病院に通院していたのですが
診察の待ち時間がとても長くて
上の息子を連れて行くと大変そうで...😖💧
調べてみたら四日市レディースクリニックは
予約制で待ち時間を少なくしているのだとか。
四日市市内に託児付きの産婦人科はないと
思うので予約制の産婦人科が1番良さそうです。

四日市レディースクリニックさんの
先生や入院時など対応はどうでしたか?
施設についても教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🍀

レディースクリニックのことは
よくわかりませんが、今みたきに
かかってますがそんなに待たされる
記憶ないですけどねー💦💦
みたきは曜日や時間帯によって
全然違いますよ!

  • ちびっこ

    ちびっこ

    午前中早めに行ければそんなに待たなくていいのかもしれませんね😖💧
    私が通ってた時は長くて1時間半以上待ったことがあって😵
    上の子を連れて行くとなると朝ごはん食べさせたり早く行けないので検討中です💦

    • 4月5日
  • はじめてのママリ🍀

    はじめてのママリ🍀

    午後1番に行くのが1番待たなくて
    いいですよ( ˊᵕˋ* )
    こないだ午後2回行きましたが受付して
    1分ぐらいで呼ばれました!

    • 4月5日
  • ちびっこ

    ちびっこ

    15時から午後診察でしたよね!
    上の子がお昼寝時間とかぶるので旦那が家にいる時に1人で行かせてもらうなら良さそうです😊💦

    • 4月6日
にちきど🌻

二人目レディースクリニックで産みました!予約して検診行ったらあまり待ち時間もないです(^ ^)キッズスペースもあるので子供も退屈しないかと😁

  • ちびっこ

    ちびっこ

    予約制っていうのは有難いですよね😊💗
    キッズスペースもあるんですね!
    みたきにもありましたが、出口が近いので逃走してきそうで😅(笑)
    新しくなってどんな感じか気になるので1度行ってみます☺️

    • 4月5日
  • にちきど🌻

    にちきど🌻

    ネット予約もできるし
    受付で次の予約もしてくれるので
    よかったです*\(^o^)/*💓
    検診はNST以外は無料でしたし
    毎回4Dも見せてくれましたよ〜♩♩
    ただ他の産院より出産費用は高い気がします😅夜中の普通分娩でしたが4日入院で13万でした💸💸

    • 4月5日
ちびっこ

次の予約もしてくれると助かりますね😳
今はもうネット予約できるんですね〜!
毎回4D見せてくれるんですか💓
それは嬉しいですね!
入院4日だけなんですね💦
ちょっとびっくりです!
やっと会陰切開の痛みが消える頃ですよね(笑)
みたきは夜間入院普通分娩で7日で12万くらいだったのでちょっと悩みますね😅

ほむら

妊婦検診で通っています😊
待ち時間はだいぶ短めと思います。予約制で、混み具合によって自動メールを配信してくれるサービスが便利です。
先生は3人いらっしゃいますが、どなたも感じがよくて丁寧に診てくださいますよ〜✨

  • ちびっこ

    ちびっこ

    昨日初診に行ってきました😊
    予約して行ったのであまり待たずにすんだし、子どもの遊び場もあったので子連れでも大丈夫でした!
    先生3人いらっしゃるんですね!
    とっても話しやすくて時間もゆっくりかけてくれてよかったです☺️💓

    • 4月15日