※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろうちゃん
産婦人科・小児科

藤村レディスこどもクリニックの乳児健診の予約方法が分からず困っています。火曜日の14時に予約しようとしたら、選択肢が違っていて乳児健診の時間が選べません。初診の場合、どうすればいいでしょうか?

名古屋市の藤村レディスこどもクリニックの予約方法がよくわからないので教えてください💦
乳児健診9〜10ヶ月です。

火曜日14時(乳児健診のある日時)を予約しようと予約専用ダイヤルに電話かけたのですが、選択肢が「子供の一般診療」「子供の予防接種」「子供のインフル予防接種」しかありません😓
「子供の一般診療」と火曜日の日にちを選んでみたのですが
、今度は乳児健診の時間を選べず😅

ちなみに初診です💦

藤村さんの健診の予約ってどうやってとりますか?
よろしくお願いします。

コメント

こんにちは(*^^*)
藤村レディスこどもクリニックに通ってるわけではないのですが、今サイトで調べてみたら、乳児健診は完全予約制で、受付にお電話して下さいって書いてありました😊
一度お電話してみてはいかがでしょうか❓

• たろうちゃん

たろうちゃん

なるほど!電話が別だったんですね!!見落としてました💦
    もう一度調べ直して電話してみます。
    ご親切にありがとうございました!
    ✨🙏

• 4月5日

退会ユーザー

いえいえ、私が通ってるとこも予約専用と受付と電話が別なのでもしかしたらと思って調べてみました😊
    参考になってよかったです!

• 4月5日
  • たろうちゃん

たろうちゃん

その後、予約の電話は無事繋がったのですが…予約がいっぱいで取れませんでした😂
    なんと、検診の枠は7月までいっぱいで、一般診療の枠だとしても今月はムリとのこと。恐るべし!と思いました(笑)
    またいつかリベンジできればと思います。
    ありがとうございました!✨

• 4月18日