※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままこ
お仕事

在宅の仕事の案内が遅れていますが、4月1週目から始められるとの返信がありました。明日までに案内がなければ断るべきですか?

2月7日から申し込んでる在宅の仕事で、書類の契約は交わしたのに お仕事のためのメールアドレスやその他の必要なものなのが未だに案内がありません。

二週間前にメールでいつ頃お仕事始められそうですか?と聞いたのですが、4月1週目からお願いするそうです。との返信がありました。。

本日木曜日、あと一日待って明日来なければこのお仕事は断った方がいいですよね?

コメント

まるこ

こんにちは😊🌼
私も在宅の仕事を探してみたのですが怪しいものばかりで手が出ませんでした😭😭
在宅ワークを装った詐欺ニュースも先日みました!
ままこさんのお仕事が怪しいのかは分かりませんが、連絡がないのは少し無責任さも感じてしまいますよね💦💦
連絡が無いのであれば深入りは辞めた方がいいに1票です(´・ω・`)

• ままこ

ままこ

遅くなりすみません☔️昨日メールで再度問い合わせたところ本日電話してくれるそうですが、今のところなさそうなので、もし来ないようならキャンセルしようと思います。

• 4月6日
  • まるこ

まるこ

どうでしたか?(>_<)
    純粋な主婦の働きやすい在宅仕事があれば助かりますよね…(´・ω・`)

• 4月6日