※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみっく
家族・旦那

旦那さんの言動についてもやもやしているのでお尋ねします😭大したことな…

旦那さんの言動についてもやもやしているのでお尋ねします😭大したことない上に長いし、ちょっとトイレ話なので申し訳ないです💦

今日は旦那の休日に合わせて私のコンタクトを新調しにいったのですが、診察などの間赤ちゃん見ていてもらうためにお出かけ付き合ってもらいました。
ちょっと大きな商業施設で眼科の診察のとき小一時間旦那に赤ちゃんと施設内ふらふらしてもらって会計前に合流したのですが、そんなときに私のお腹に差し込みが…😭

合流時に赤ちゃんが私に抱っこされたがって
暴れたので私にだっこ変わっていたのですが、『ほんとほんとにヤバイ😱💦❗』と思ったので、会計時にコンタクトの説明してくれている店員さんに先ず「すみません❗お腹の調子悪くて、お手洗いに…」と断ってから、隣にいた旦那さんに「ごめん!赤ちゃんお願い!!」と赤ちゃんを預けたら、「なんで?連れてけばいいじゃん」と…😂

「今っ!!もうヤバイから!!」と若干キレながら赤ちゃん預けてトイレにダッシュしましたが、『えぇー?今のなんで???お腹いたいって私言ったよね???』『むしろ抱っこしてるよ、とかじゃないの???』『私がお願いする方が変なの???』と個室の中で疑問符がいっぱいに…笑っ
私が連れていくべきだったんでしょうか…😂?!つか赤ちゃん椅子に固定している場合じゃないよっ!!

コメント

るん

旦那さん抱っこしててよーって感じですね😂次旦那さんがトイレの時に試しに赤ちゃんも連れてってーって言ってみましょ😂笑

• みみっく

みみっく

いいですねそれ!笑っ
    慌てて赤ちゃん落としたりしたら怖いから連れていかせまぜんが、言うだけやってみます❗

• 4月5日
さぁや

旦那さんお子さんにクズられたのかな??
奥さんも旦那さんもおかしくない行動ですね
ただ旦那さんが気が利く人がそうじゃないかの違いだ😂

• みみっく

みみっく

やっぱりグズられるの嫌だったのかな…😅
    気は利かせようと思って空回りするタイプですね😂

• 4月5日
まいまい

私だったら旦那に預けます!
抱っこしてる間お腹圧迫されますし、
子供を椅子に座らせてる間に大変なことになりたくないですからね( ̄▽ ̄;)💦

• みみっく

みみっく

ですよね…よかったいろんな意味で大惨事にならなくって😆💦笑っ

• 4月5日
おまめまま

赤ちゃんいたら走れないしw
ご主人はきっと時間潰してる1時間の間に疲れちゃったんでしょうね🤣

いつもはみみっくさんが連れておトイレ行くから今日も大丈夫と思ったのかと思いますがお腹壊したっぽい時だったので察して欲しかったですよね😱

無意識にもう赤ちゃん抱くの疲れたから言ってしまったのでしょうねw

• みみっく

みみっく

ほんとにヤバかったです😭
    切実さをもっと出していたらよかったですかね笑っ
    無意識に言ったの当たりだと思います❗結構失言多いやっちゃなので😂

• 4月5日
  • おまめまま

おまめまま

男の人って無意識に無神経なこと言いますよねw

お店の人いるし切実さ出すの恥ずかしさもありましたよね😂

ご主人察するの得意になってほしいですね😱

• 4月5日
めいりー

突然のヤバイお腹の痛み…ありますよね💦
連れてけばいいじゃん?
腹いてーし、椅子に座らせてる余裕ねーし、てめぇーの子供だろ!!
抱っこくらい、「はいっ!!喜んでー😍👍」でしょ、普通!!

• みみっく

みみっく

目の前で店員さんにアババって感じで説明してるの見てるのにね…😂
    ほんとに「はいっ‼喜んでー😍👍」じゃなくて更にテンパりました…😂

• 4月5日
  • めいりー

めいりー

そーですよね!!
    よーーく旦那さんに言った方がいいですよ!!

• 4月5日
花ちゃんまま

旦那理解なさ過ぎて辛いですね…>_<…

• みみっく

みみっく

ほんとにびっくりしました❗
    目の前の店員さんがぽかんとしていたのは気のせいではあるまい…😱

• 4月5日