※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バターサンド🦔
妊娠・出産

高位破水かおりものか分からない少量の液体が出て、時間が経って同じくらいの量が出ました。不安になっています。お腹は硬いですが、特別な痛みはありません。

高位破水ってちょっと出たらそのあと止まったりしますか?
さっき高位破水か、おりものか分からない少量のものですが下着が濡れて、時間が経ってまた同じくらいの量がでて下着が濡れました。さらさらしてて乳白色?黄色?ぽい感じでおりものかなぁと思いながらちょっと不安になったので。お腹はずっとカチカチですが、特別陣痛のような痛みはないです。

コメント

たると

私は高位破水からの、陣痛でした!
最初は「尿漏れ?おりもの?」と思うくらいの少量で、そのあとは止まりました!
不安だったので病院に電話したら「破水だったら感染とかもあるし今すぐ病院に来てください」と言われましたよ。
病院で診てもらったらやはり高位破水でした。
心配なら病院に連絡して、指示を煽るといいと思います!
がんばってくださいね!

• バターサンド🦔

バターサンド🦔

コメントありがとうございます
    破水してから陣痛ってすぐきましたか?

• 4月4日
  • たると

たると

すこーーーーーし痛いくらいでした!
    病院行って、内診グリグリされてから本格的に痛くなりましたよー!

• 4月4日
かりめろ

私も高位破水でした!腹部に少し力を入れると、チョロチョロって出て来ましたよ。

おかめすき

私もおりものかな?って思ってたら高位破水でした。
チョロっと出ては暫く何もなく、またチョロっと出る感じでした。その後3日ぐらい陣痛こなくて促進剤使いました。
私はおしるしがあったので一回病院行っておくか〜とのんびり行ったら、破水してる!って言われて即入院でした。いつもと感じが違うなら病院行った方がいいですよ!

鳴家

しますね。
私も破水からでしたが、ちょろっちょろっと出ているうちにどばっとくるようになりました。
私の場合は薄いピンクでしたが、黄色や白いこともあるみたいなので、39週とのことですし、念の為産院に連絡したほうがいいですよ。

私は、陣痛は夕方入院してから翌朝から前駆陣痛らしきものから本陣通になりました。

ももり

下の子が高位破水でした!それから陣痛を待ちましたが全くこず、、、。結局促進剤で出産になりました🙌病院に連絡してみて下さい😌

ももり

上の方も言われてますが病院に連絡した際、気持ち悪いかもだけどシャワーとかしないですぐ病院来てねー!と言われました。

NANA

破水したら即入院ですので、破水確認に行かれた方がよいかと?破水している限り、羊水は残っていても感染症のリスクがあります。

いちご

数日前に高位破水して出産しました✨
ほんとにチョロッと一回出ただけで、それ以降はまったく出ませんでした。
少量すぎて破水の検査の反応も薄かったですが入院しました

ゆあち✩︎

わたしは39wに高位破水しました!
ほんとにチョロっとだけでて止まりました。
わたしの場合はすぐ陣痛始まりました!
みなさんの意見見てみると、すぐ陣痛来ない方もいるみたいなので、まずは病院へtelですね!!!
破水の検査して破水してれば即入院です!