※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ
子育て・グッズ

お子さんに人見知りがあった方,何歳くらいで落ち着いたか教えてくださーい!

お子さんに人見知りがあった方,何歳くらいで落ち着いたか教えてくださーい!

コメント

☆

3歳になった今でも続いてます。
泣かなくはなりましたが…

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

コメントありがとうございます😊

泣かなくなっただけでも成長ですね😊💓うちの子も早くおさまってほしい😭

• 4月5日
ぱ

11ヶ月になってだいぶ落ち着いてきました!
今までは顔みただけで泣いてましたが
最近は泣かずマシになりました(^-^)

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

11ヶ月になりますが、全然よくならず目があっただけでギャン泣きです(;_;)

• 4月5日
  • ぱ

ほんとある日急にマシになったのでびっくりしました!笑
    早く落ち着くといいですね😢
    うちもまったく人見知りが無くなったわけではないので早くなくなって欲しいなーと思ってます(;_;)

• 4月5日
すみか

2歳ぐらいまでは毎週行っている支援センターの先生にも人見知りしていたのが、2歳後半からかなり落ち着きました(^^)

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

泣くほど人見知りでしたか??💡

• 4月5日
  • すみか

すみか

近づくだけで泣く時期はあまりなくて、話しかけられたりすると半泣きになっていたのは1歳半までだったと思います(^^)

• 4月5日