※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rssh
妊娠・出産

内診で刺激されて出血する可能性があるけど、卵膜剥離されたか不安。痛みもある。出産が近いか心配。

39w2dです!
今日検診で内診されたあと刺激しといたけ出血するかもしれんけどそれはおしるしやないけ〜て言われたのですが
それは内診グリグリですかね?卵膜剥離されたんですかね?
今までは内診グリグリされても出血もなんにもなくて
とりあえず奥までグッリグリされたくらいだったのですが
今日は検診終わって歩くとたまに痛いくらいあるんですよね〜、、
卵膜剥離されてたらそろそろ産まれますかね?🤩

コメント

ちーびさん

たぶん噂のぐりぐりだと思います!

うちは内診中に だーだー出血しました😂笑
内診後は まじで陣痛くる気配しかしないのに
寝ればまたリセットです💦💦

子宮口4センチ強開いてても
全然陣痛こないひとがここにいまーす。笑

  • rssh

    rssh

    グリグリは毎回されてるんですけどね😭
    4センチも開いてるんですか!!!
    自分まだ1センチです😭

    • 4月4日
ここあんぬ❤

私も来週内診グリグリすると言われました😭💦
やっぱり内診グリグリは痛かったですか?😅

  • rssh

    rssh

    痛いです笑笑
    私はただでさえ内診が無理なので内診グリグリはもうお尻に力入って股を閉じてしまいます笑
    でも息吐きながらリラックスするとそうでもないみたいですよ😊
    私は力入ってしまってリラックスできないですけど😅

    • 4月4日
  • ここあんぬ❤

    ここあんぬ❤

    今は内診グリグリが恐怖ではやく陣痛くるように頑張ってるのですが全然来ません😭w
    やはり痛いのですね。😨
    私もリラックス出来そーにないです😅

    • 4月4日
  • rssh

    rssh

    私もです😭
    早よ会いたいんですけど陣痛の痛みも怖いですし複雑ですよね😰💦

    私の病院では奥まで指突っ込まれます😅

    • 4月4日
  • ここあんぬ❤

    ここあんぬ❤

    全く同じ気持ちです!😭💦
    陣痛の痛さがものすごく怖くて。。
    でも出てきて欲しい気持ちも強くて😭💦

    指1本を奥までですか?😅

    • 4月4日
  • rssh

    rssh

    ですよね😭😭😭

    多分一本と思います!
    奥までグッリグリされますね😭

    • 4月4日
  • ここあんぬ❤

    ここあんぬ❤

    痛いのがものすごく嫌いで敏感なんですよ😭💦
    グリグリされて痛い!て声出ませんでしたか?😞

    • 4月4日
  • rssh

    rssh

    ンアァーちなります笑
    ちょっとの間やけど私ほんっとに痛みに弱いので息止めてしまいます😭

    • 4月4日
  • ここあんぬ❤

    ここあんぬ❤

    すごく伝わります。w
    内診だけでも息止めてしまいますよね😂

    • 4月5日