※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いず
妊活

婦人科で排卵誘発剤を服用中。タイミング合わず悩み中。

今回はタイミングが合わないかも😭😭😭

リセットしちゃったので、
気持ちを切り替えたところですが、、、

今回初めて、セキソビットという
排卵誘発剤を服用していて、

次に婦人科を受診する日の前日に
必ずタイミングをとるように言われましたが😭

旦那の仕事の都合で
その日にタイミングがとれないことが判明😭

今回はタイミングすら合わないのかな😭😭😭😭
質問じゃなくてすみません。
気持ちの吐き口がなくて😭😭😭😭😭😭

コメント

ちっち

わかりますわかります❕
病院いってタイミングみてもらって注射とかもしてるのに、よりによって夜勤がかぶったり、結婚式で遠方だったり😞他のときなら全然かまわないんですが、なんでこのときー??!ってなります😅

  • いず

    いず

    全周期、かなりガチでタイミング法やってたのですが
    妊娠に至らず、リセットしてしまい、
    今回こそは!と先生とも相談してたのですが😭

    1ヶ月30日近くあるのに、
    なんでこの日なのーーーー😭😭😭って…

    • 4月4日
  • ちっち

    ちっち

    ほんと、1ヶ月のうちの数日なのに、かぶるとショックですよね😢
    私もタイミングやってますが、なかなか難しそうです💨
    タイミング指導されると、やらなきゃーって義務みたいになってて疲れます😞

    • 4月4日
  • いず

    いず

    そうなんですよね。。。
    精子にも卵子にも寿命があるとはいえ、
    この日って時にできないと不安で😭

    でも旦那が悪いわけじゃないけど
    この気持ちの吐き口もなくて💦💦💦

    • 4月4日
  • ちっち

    ちっち

    旦那が悪い訳じゃない、って分かってるし、仕事だとほんとにしょうがないし…😱と思うけど…吐き口がないのもよくわかります。
    妊活中、それに意識がむくので、旅行いくってなっても排卵日ちかくにしたいなとかいろいろ考えちゃいます。

    • 4月4日
  • いず

    いず

    分かります。
    予定入れるのも排卵日気にしてたり。

    初めて排卵誘発剤使ってるせいか、
    排卵早くなっちゃうかな、とか
    いろいろ考えちゃって💦💦💦💦

    • 4月4日
RUI

私も主人の仕事の関係で家にいないことが多く、毎回毎回タイミングを逃していました😣💦薬まで使って排卵させてるのに、体にまで負担かけてるのにって、、それがストレスで人工授精とタイミング法を同時進行で行うことで妊娠に繋がりました!
精子凍結をして主人がいないときでも可能性はゼロにはならないっていう開放感からなのか精神的にも良かったと思ってます💦先生にも旦那さんが出張が多かったり、海外勤務でタイミングが難しい方は結構されてますよの一言に後押しされました。
仕事だと旦那さんにもなかなか言えないですよね😣タイミングが合うのがベストだと思いますがお忙しいようであれば視野に入れてもいいかなとも思いました!
良い解決策ではなくてすみません、、