※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきえ
その他の疑問

旦那の実家の犬に嫌われています。2匹犬を飼っていて1匹は大丈夫なの…

旦那の実家の犬に嫌われています。

2匹犬を飼っていて
1匹は大丈夫なのですが、
もう1匹は私が行くたびに吠えます。
椅子から立ち上がったり、
帰るときもすごい顔で吠えています。

それまでも何度かお邪魔はしていて、
4月からは毎日2回旦那の実家に行っています。

その度に吠えられるので正直ストレスになっています。

犬に吠えられなくなる方法を教えてください。

コメント

ゆ

私は妊娠してから実家に帰るたびに犬がすごく吠えるようになりました💦
妊娠中は人間にはわかりませんが犬が親しみやすい臭い(ホルモン)が出るらしいので
もしかしたらそれで吠えているのかもしれませんね😢

  • ゆきえ

    ゆきえ

    なるほど!
    出産後は吠えなくなってくれたら嬉しいです。

    • 4月4日