※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまち
妊活

女性が夫の「浅めで出した」という言葉に戸惑い、出産時の「浅い位置」の深さについて疑問を抱いています。

女の子産み分けの「できるだけ浅い位置で出す」の浅さがよくわからないー!

夫は「浅めで出した」って言ってるけど、たしかに奥ではなかったけど奥めな感じもするし...

あー ドキドキ( ;∀;)

コメント

マーチ

そのウワサ、私も気になってましたー!!
ドキドキですね...😍

• こまち

こまち

上の子の年齢近いですね!
    そうなんです!男の子もめちゃくちゃ可愛いのですが、次は出来たら女の子がいいなーと...!

• 4月5日
Meina

男の人が先にいくって方法が調べたら出たので次試してみようかなって思ってます。笑
そんな方法もあるんですね!

• こまち

こまち

それって=女はいかないってことですよね?いってなくても感じたらダメっていうのもネットで見て(てか情報ほとんどネットですw)、その感覚もあやふやだよなーって思ってました!
    気になりますよね!

• 4月5日
  • Meina

Meina

やっぱいかないってことなんですね…
    女の子2人欲しいので。
    頑張ってみようかな。
    HSmamaさんが女の子生まれること願ってます🤤💓

• 4月5日
  • こまち

こまち

お互い女の子も授かりますように❤︎

• 4月5日
きょん

私は上が息子で2番目は娘です。
私も産み分けをしました。

浅いとかはなかったですが、
排卵日の2日前あたりから仲良しをした、排卵日以降は全くやらなかったです。あと、女性がイッてしまうと酸性?になるとかで…私はイかず…でした。

へんな話?ですが…

本当に
娘を授かりました。

私の体験談です。

• こまち

こまち

憧れパターンです❤︎
    2日前はなんとかあってると思うんですが、それ以外の「浅く出す」「感じない」って結構主観的でわかりにくいというか(*꒦ິ꒳꒦ີ)
    きょんさんにあやかれますように!

• 4月5日
  • きょん

きょん

へんな話、ムードもなく、私は下に寝て、感じないまま仲良しして、終わったらすぐ出して終わり

息子はなかなか出来ず
    基礎体温測ったりして、排卵日やオリモノが出た!からタイミング!と普通にムードから作ったので感じてはいました。

• 4月5日
  • こまち

こまち

私もそのくらい徹底してやりたいのですが、夫がそんな状態でまでやりたくないって感じです...。
    なので少しだけ!伝えてはいるのですが...
    次回のタイミングで、産み分けサイトでも見せようかな。

• 4月6日
ちゃあちゃん

あたしも女の子希望で、旦那にお願いしてますが、ん〜⁉💦て感じですw排卵日当日は男の子の可能性が高いとか聞きますけど、こればかりは授かりものだから分からないですよね…男の子でも我が子が可愛いくて宝物ですけど、欲を言えば女の子です

• こまち

こまち

男の子もめちゃくちゃ可愛いんですが、両方育ててみたいという親の欲目です!
    うちも夫は多分なんのこっちゃって感じです( ;∀;)

• 4月5日
pipi

あんまり関係ないみたいですよ😣
それより
女性がイカない、あっさりが重要みたいです😊
あと正常位より騎乗位の方が出来やすいとか!
たしかに騎乗位の方が浅い気もしますよね!

• こまち

こまち

あっさりしてるようなしてないような...っって感じで難しいです( ;∀;)
    騎乗位でフィニッシュしたことないです!次回参考にします!

• 4月5日