※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイトリン
妊娠・出産

吐きつわりがひどくて食べられない方へ。食べやすかったものを教えてください。マックのポテトやラーメン以外でお願いします。

吐きつわりが酷くて全然食べられなかった方にお聞きしたいです!
そんな中でもこれだけは食べられた、とか、まだ食べやすかったというものがあれば、教えてください。

マックのポテトと、インスタントラーメン以外でお願いします😢

コメント

みーな

食べれなかったので、点滴してました💦あと飲めるときはアクエリアスを飲んでいただけです😓

• ケイトリン

ケイトリン

コメントありがとうございます。
    食べられないですよね本当に…ポカリやアクエリアスも、5週までしか飲めませんでした😢

• 4月4日
  • みーな

みーな

あいすはどうでしょう??
    私は普段アイスとか食べないんですが、爽のアイスはとっても美味しく食べれます😊カロリーも取れるし良いですよ☺️

• 4月4日
ひよこ

ウイダーinゼリーとイチゴとリンゴとバナナとサンドイッチ食べれました!

ツワリ辛いですよね😭
お大事にしてくださいね(*^^*)

• ケイトリン

ケイトリン

ウイダーinゼリー、考えたことありませんでした!今海外にいて手に入るか分からないのですが、探してみます!!
    そういえば、ハムとマヨネーズだけのサンドイッチ食べたいかも…

本当に助かりました、ありがとうございます😊

• 4月4日
  • ひよこ

ひよこ

海外在住なんですね!
    ウイダーinゼリー売ってるといいですね(*^^*)
    ハムとマヨネーズのサンドイッチ私も食べてました笑

いえいえ、とんでもないです!
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね😊

• 4月4日
な

こんばんは、1歳半の息子がいて今妊娠9週目の妊婦です。
息子の時も今回もパピコが食べれます。
カフェインを気にして出来るだけ食べない様にしていますが、他になにも食べれない時はパピコ
寝たまま食べれるのもいいところ、、

あと、パン類は辛うじて食べれます。
が、吐くときにつらいんですよね、、

• ケイトリン

ケイトリン

パピコ、食感と冷たさを欲するんですが、どうしてもコーヒーの香りが受け付けなくて残念ですが😢
    でも、パピコは食べられる方多いみたいですね✨寝たまま食べられるのは、本当に良いです!

上の子がいてのつわり、頑張りましょう😢

• 4月4日
サリル

ウィダーインゼリーとカロリーメイト!私はつわりが終わるまでこれしか口にできませんでした。
飲み物は無糖の炭酸水レモンのみ!
どうですか?

• ケイトリン

ケイトリン

カロリーメイト、少し食べるだけで腹持ちしそうでいいですね✨
    調子が良ければ、少しかじれるかもしれません✨

今炭酸をうけつけなくなってしまったのですが、また飲めるようになったら炭酸水レモン挑戦してみたいと思います!ありがとうございます😊

• 4月4日
ちゃん

食べれない時は本当に何も食べれなくて、でもお腹は空く…って感じでした😭

1人目は湯豆腐をポン酢で食べてて(吐く時も吐きやすかったです)
2人目は日替わりでしたが、
トマト、キュウリ、おかゆ、いちご、パイン、バナナ、
フルーツは食べやすかったです
サッパリしているものが食べやすかったです☺️

• ケイトリン

ケイトリン

豆腐は匂いがダメですが、たしかに吐きやすそうです!本当、食べたいものがないので、吐きやすさがいちばん魅力的です(笑)
    試しに、息を止めて少し食べてみたいと思います!ありがとうございます✨

• 4月4日
りー

私は飲み物は牛乳のみ
食べ物はガッツリ焼き肉が食べたくなったりぬる~くなったどん兵衛が好きだったり……でした😅
参考になるかわかりませんが……😂

• ケイトリン

ケイトリン

牛乳が飲めると、胃や喉も保護してくれそうですね✨吐きすぎて喉が辛いので、早く飲めるようになりたいです😢

どん兵衛わかります!私はこの間赤いきつねが食べたくなりました^_^

• 4月4日
  • りー

りー

熱々はダメだけどぬるくなったやつが悪阻真っ最中のときはほんとに美味しくて唯一食べれてました😅
    体にはよくないかもだけど汁まで飲み干してたし😁笑

• 4月4日
あんぱん

焼きそばでした!
しかもカップとか、スーパーで売ってる出来合いのじゃダメで、家で作るの限定で😂

• ケイトリン

ケイトリン

家で作るの限定ですか!つわり中作るの大変だったでしょうね(;_;)💦

• 4月5日
ヒトヒト

私も三人目にして初めて吐き悪阻経験しました。私の場合酢の物、サッパリしていて食べやすかったです😆雑炊、でも結局は全部吐いてしまってました。旦那にご飯作って貰っていたので私は要らない、食べても全部吐いちゃうからと言ってましたが、あれこれ作ってくれて食べられるもの探してました。ラーメンは気持ちが悪くなるので一番食べれなかったです。ワカメとキュウリ、カニカマの梅肉和えサッパリして良く食べてました。

すー

いちご大丈夫でした🙆‍♀️

にこにこ

こんばんは☺︎
吐きつわり辛いですよね😢
基本食べれるものはなんでも食べて吐いてを繰り返してましたがゆういつ納豆ごはんが履かずに食べれました!
逆にすぐに吐いてしまうものがトマト、わかめでした(;_;)
早くつわり治るといいですね😢

miipo

卵豆腐と蒟蒻ゼリーが食べやすく
吐きやすかったです!!✨笑

ケイトリン

皆さんたくさんのコメントありがとうございました✨
個別にお礼コメントできなかった方、大変申し訳ありません💦
結局入院になってしまいましたが、少し良くなったらアドバイスいただいたものをたくさん食べたいと思います^ ^