※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
生どらやき
子育て・グッズ

子どもが成長する速さに驚きと寂しさを感じている母親が、乳児期に予防接種以外でやっておいて良かったことや、やっておけば良かったことについてアドバイスを求めています。

こどもが生まれてから1日あっという間です!
最近お出かけもするようになり、息子の世界も広がりつつあります🌟
このままあっという間に大きくなる気がして、既に少し寂しいです(笑)

予防接種以外で、乳児の間にやっておいて良かったこと、やっておけば良かったことなどあれば教えて下さい(^^)

コメント

しおり

私も新生児の頃から寂しかったです😭どんどん大きくなるから、もっとゆっくりゆっくり大きくなって…と💦💦
ちいちゃいままでいてほしいですよね😣

予防接種しか私もやってませんが、自治体がやってるヨガや教室には行けるものは行ってみようと思ってます🤗お金かけないものでいかに充実させるか‼️って笑笑

• 生どらやき

生どらやき

ありがとうございます🌟
    本当に成長早いですよねー!
    手も足もどんどん大きくなってます😳

ヨガ楽しそうですね♩
    緊張しそうですけど、私も外の世界に出ないとですね(笑)

• 4月4日
三姉妹ママ

赤ちゃんの時期は
あっという間ですねーー( ̄▽ ̄)
うちの三女も
あっという間に1歳半です!!

私は6ヶ月にハーフバースデーをしました!
写真でオムツと数字とで三女を二分の一で表現しました(笑)
後は
毎日一枚ずつ写真を撮りました!
それをアルバムにして
変化を楽しみました(°▽°)

• 生どらやき

生どらやき

ありがとうございます🌟
    一歳半であっという間なんですね!!
    1日1日大切にしよ😂

ハーフバースデー大事ですね♩
    写真たくさん撮ってるんで、定期的にアルバムにしようと思います!

• 4月4日