※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
annAyumu✳︎mam
その他の疑問

変な質問なんですが、皆さんのお家のソファーの人口密度ってどんな感じ…

変な質問なんですが、
皆さんのお家のソファーの人口密度ってどんな感じですか?笑

旦那が家族みんなで座れる大きいソファを買いたいと言っているのですが、
私はダイニングにいることが多いし、
子供達はソファに座ってじっとテレビを見るような年でもないし、まだ2〜3人がけの小さいソファで充分かなと思っています。

大きいソファなんていりますか?
邪魔になるだけのような気がしてなりません😅

コメント

♡コキンちゃん♡

ソファ取り合いしてました!
1年前ぐらいに全員が座れるL型に買い換えました(^-^)

メリー

横に寝たり そこでテレビ見たりあれば使うかと思いますよ

ママ

ソファーってなかなか大きな買い物で
買い直すことってなかかなか出来ないので
大きめでもいいのかな?と思います!

うちは独身時代の二人用ですが
娘と主人と3人でギューギューに座ってます!
これが早くダメにならないかなと思ってます😂
大きいのが欲しい!!