※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ
妊娠・出産

ベビージョルンのバウンサーを使っている先輩ママの感想を教えていただけますでしょうか?他におすすめのバウンサーがあれば教えてください。

バウンサーを購入予定です。
ベビージョルンのものを買おうと思っているのですが、使っておられる先輩ママさん使い心地はいかがですか?
他にもこのバウンサーがよかった!!っていうのがあれば教えてください(*≧∀≦)☆

コメント

めいち♡ᐝ

ベビービョルンのバウンサー使ってます♡

首が座ったころから使い始めましたが、いまだに大活躍しています♡!
離乳食を食べるとき、反り返ったり、つかまり立ちしたり、なかなかじっと座って食べてくれないのですが、このバウンサーならベルトも背もたれもしっかりあるので、危なくないし良いですよ♡

mammy

ベビービョルンのバウンサーうちも使っています(^o^)
上の子の時はあまり相性が合いませんでしたが、下の子は大活躍でユラユラしてあげるとそのまま寝付いてくれたりバウンサーに乗ってるとご機嫌です!
畳めるので持ち運びにも便利ですし、洗い替えも簡単に出来ます♪
ただ、バウンサーでう○ちをすると高確率で漏れますが(^^;)
でもとーってもオススメです!

まままり

バウンサーもいいですが、ハイローチェアもいいですよー♡
自動でゆらゆらするものもありますし、高さも背もたれも調節出来るので、離乳食のときも使えますよ(^^)

ポコ

ありがとうございます☆
背もたれしっかりしてるんですね(*´∀`)bますます欲しくなりました☆

ポコ

ありがとうございます(*≧∀≦)
メッシュタイプじゃなくても洗えるのですか?(*´∀`)
そのまま寝れるって最高ですね(๑´∀`)σ

mammy

メッシュタイプじゃなくても洗えますよー(^o^)
そして取り外しも楽々です♡
バウンサーなかったら2人育児大変だったなって思うくらい頼ってます(笑)

ポコ

兄からハイローチェアいただいたのですが、数年前のもので高さ調節は可能なのですが座る角度が変えられないみたいなんです( ;´౪`)
付属の椅子みたいなのもあるんですけど使い勝手がイマイチそうで…

ポコ

そうなんですね(*≧∀≦)
もしものうんちでも大丈夫ってことですね╰(✿´⌣`✿)╯♡
ケースがあれば旅行にも持っていけるとかかいてありますけど実際持って行くんかなぁ?と( ;´౪`)