※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま⛄️
ココロ・悩み

旦那がバツイチで元嫁との間に3人の子どもがいて、毎月養育費を払っているが、元嫁に対する腑に落ちない感情がある。元嫁の行動に不満を感じている。

旦那がバツイチで3人子どもが元嫁のとこにいます。元嫁が不倫して妊娠した事がきっかけで離婚しました。旦那は不倫させてしまった(寂しくさせてしまった)からなのかよくわかりませんが毎月養育費3万払ってます。理解の上で結婚しましたが腑に落ちません。元嫁うざくないですか?笑養育費いらないって言えよって思います笑旦那はだらしない人なので私が毎月振り込んでます笑

コメント

承知の上なので仕方ないかと…
元嫁に対してのお金でなくて、子供のためのお金かと

• ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

コメントありがとうございます♡何が仕方ないのですか??払いたくないとは言ってないですよ!!子どもの為のお金だってことも理解してます!!私が言いたいのは自分が不倫して子どもまで作っといてよく養育費よこせと言えたなということです(^_^)もし私が元嫁の立場なら養育費は要らないって言うけどなって思うのです!これからも旦那には文句言わずちゃんと払うつもりですよ( ^ω^ )払わなくしたいとかではないですので^o^

• 4月4日

三万でよかった方だと思います💦
私の主人もバツイチですが、元嫁ってむかつきますよね〜
こちらも嫁側の不倫で離婚して、財産全て持って行ったのですが、私がむかついたので財産分与の調停させて360万元嫁からもらいましたよ!
生活がカツカツならば、養育費減額の申請出されてもいいかもしれませんね!
向こうは手当ももらっているでしょうし💦

• ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

回答ありがとうございます♡そうなんです!!元嫁ムカつくんです笑わかってくれる人がいて良かったです( ^ω^ )もちろん旦那に払いたくないって言ったり滞納したりはしてませんが内心嫌なのは人間なのであります。なので初めてこの場で吐き出したのです(;_;)今の所生活カツカツとかでは全然ないのですが3万あれば1年で36万貯金できる!とかあれ買えるのに!とか考えてしまいます笑手当てもらって彼氏と遊んでる元嫁が嫌です笑

• 4月4日

退会ユーザー

存在がもううっとおしいですよね!
    海外にでも行ってくれないかなーっていつも思ってます。笑

子供に罪はないと思っていても、あの女の手元に旦那が稼いだお金が渡ると思うと腹ただしいですよね😂😂
    彼氏がほぼ住んでいる状況でも手足打ち切りになるので、同棲とかならさっさと役所にチクってあげましょ🙆‍♀️笑

• 4月4日
ひろ

うちの旦那もバツイチで、養育費払ってます〜💦別れた理由ももと嫁側の浮気?です。
ただ子どもに罪はないし、払わず逃げるような人よりいいかと思ってましたが、元嫁が原因なのにって思いました…笑
うちは1人で7万です😭
あと2年くらいの辛抱です!!

• ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

コメントありがとうございます♡同じ境遇の人からのコメント本当に嬉しいです。1人で7万はキツイですね(;_;)私も踏み倒したりするつもりは一切ありませんが不満はありますよねƪ(˘⌣˘)ʃうちはまだ10年以上はあります(^_^)総額考えると悲しいですよね笑

• 4月4日
ママリ

うちもバツイチ旦那で元嫁に2人こどもがいます。
相手の浮気と旦那の鬱が離婚原因です。
私と結婚するまでは養育費として3万払ってましたが、旦那が元嫁に相談し、新たに家族が増えるから養育費を減らして欲しいと頼み2万にしてもらいました。
最近養育費UPの要求がありますが…。