※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のり♡
お出かけ

お子さんの動物園デビューは何歳何ヶ月のときでしたか?また、その時の反…

お子さんの動物園デビューは何歳何ヶ月のときでしたか?また、その時の反応を教えてください(*^^*)

コメント

T

先週アドベンチャーワールドにいきましたが
大抵の大きい動物(近いの)は
泣きましたね(笑)

• のり♡

のり♡

アドベンチャーワールド少し遠いのですが、ずっと行ってみたいと思ってます☺️大きい動物はびっくりしちゃうんですね!!

• 4月4日
  • T

T

と、あと一日では回りきらないので
    かなり疲れますよ!

• 4月4日
  • のり♡

のり♡

アドベンチャーワールドってそんなに広いんですね!!いつかの楽しみにしばらくとっておくことにします😁ありがとうございます♡

• 4月5日
じゃじゃまる

5ヶ月です('-'*)!
なんとなーく見てたかなという感じです🤔笑

1歳5ヶ月のときは、自分で歩いて動物のとこまで行ったりして楽しんでたように感じました😊

• のり♡

のり♡

5ヶ月でもなんとなく動物を見たりするんですね☺️歩けるようになったら自分で動いて楽しめそうですよね!ありがとうございます♡

• 4月4日
サヤカ

6ヶ月のときに、室内の移動動物園に連れて行きました☺️
ほとんど反応なしでした😅動物園じゃないですが、9ヶ月くらいから実家のうさぎに興味を示すようになりました!

• のり♡

のり♡

うちの子も最近実家の犬に興味を示すようになりました☺️動物園でも興味示してくれたらいいのですが、まだ早いかなと悩んでいます😳

• 4月4日
べべ

来週で一歳になります!
先週初めての動物園行ってきました!

娘はおさかなコーナーやシロクマ、キリンなどはわかりやすいものは見て喜んでました!パパの抱っこが嬉しかったのかもしれませんが😂

動物たちも活発に動くわけではないので、茶色い動物はどうしてもいまいちどこにいるのかわかってないのかなー?って感じでした💦

途中疲れて寝てしまっていましたが😅

動物を見て泣くことはありませんでしたが、夜の動物コーナー?コウモリなどいるところは熱気と暗闇で泣いてしまいました😖

• のり♡

のり♡

うちの子と同じくらいですね☺️
    今週デビューしようかと悩んでいます!
    確かに、茶色くて動きが少ない動物なんかは特にどこにいるのかも分かりにくそうですね💦
    なるべく活発で分かりやすそうな動物をなんとか見せてあげようと思います😳笑
    夜のコーナーとかは私でも少し怖いくらいなのでやめておこうと思います😂ありがとうございます♡

• 4月4日
アンパンマン

先週、デビューしてきました。
ライオンとか見て、キャーキャー楽しそうでしたよ😆

• のり♡

のり♡

同じ月齢で楽しめた意見が聞けて嬉しいです☺️動物園デビューが楽しみです♡ありがとうございます!

• 4月4日
あけ

1歳の時にデビューしました!
絵本とは違う迫力、イカつさに固まってました(笑)特に像さんに😂

• のり♡

のり♡

固まってしまったんですね☺️想像したら可愛すぎます♡ゾウは大きいし、びっくりしちゃったんですね💓
    うちの子はどんな反応するか楽しみです!ありがとうございます😊

• 4月4日
あやこ

2歳で多摩動物公園行きましたが!反応はイマイチでした!本物の動物より園内の動物の絵に反応がしてました

• のり♡

のり♡

イラストや絵の動物って可愛く描かれてるし、本物とはまた違いますもんね😂🙌納得です!笑

• 4月4日
ゆんた

2歳近くでやっとデビューしました!
主人が渋るので懸賞で当てて強制で笑
子供大興奮でしたよ😊💓可愛い!可愛い!言ってました!

• のり♡

のり♡

旦那様が乗り気でなかったんですね😂
    でも行けて良かったです💓懸賞で当ててってすごいですね✨
    可愛いって喜んでくれたんですね!!うちの子はどんな反応するか楽しみです🙌ありがとうございます!

• 4月4日
ぽん

1歳までに動物園に連れていっていろんな動物に触れあうことで、免疫力がアップしてアレルギー体質になりにくいそうですよ!
上の子は11ヶ月、下の子は5ヶ月でデビューしました(*^^*)

• のり♡

のり♡

1歳までにいろんな動物と触れ合うと免疫力がアップするんですか😳初耳でした!早速行ってこようと思います🙌一歳直前過ぎて遅いですかね😂笑
    ありがとうございます(*^^*)

• 4月4日
マツ

1歳までに2~3回動物がいるところに行くと免疫がつくと聞いて、6ヶ月で動物園や牧場に行ってみました🐘🐮
大きい動物は、大きすぎて存在に気付いてないみたいでしたが、ペンギンやウサギ等小さめでわりと動く動物は何となく目で追ってましたが、喜んではなかったです😅

• のり♡

のり♡

1歳までに行くと免疫がつくとは初耳でした😳😳実家の犬とたまに会うくらいでした😂早速動物園行ってこようと思います🙌ありがとうございます(*^^*)
    大きい動物の方が分かりやすいのかと思ってましたが、確かに子供目線では大きすぎると存在に気付かないかもですね😂小さめで活発な動物の方が分かりやすそうですね!

• 4月4日
ほのー

昨日デビューしました(^^)
抱っこで見せてたらパパと同じ方に何かいるの分かって見てるって感じでした‼︎
後は、触れ合いのヤギをパパに触らせられてました💦でも、飼い犬と同じ感じで自分から手を出してましたので、パパの方が焦ってました😅

• のり♡

のり♡

昨日デビューなんですね☺️ホヤホヤですね💓笑
    自分から手を出すなんて興味津々だったんですね!うちの子はどんな反応するか楽しみです🙌
    ありがとうございます😊

• 4月4日
  • ほのー

ほのー

最初は触りたくなさそうだったのですが、慣れたら引っ張る勢いで😅

• 4月4日
  • のり♡

のり♡

実家の犬に最近興味を示すようになってめっちゃ引っ張ってるので、うちの子も同じ感じになる予感です🙄笑
    興味持ってくれるのは嬉しいけど、それはそれで焦りますね💦

• 4月5日
  • ほのー

ほのー

やっぱり動物と過ごすのって良いのですね(^^)焦ることもありますが😅
    きっと楽しんでくれそうですね😆

• 4月5日
  • のり♡

のり♡

そうですね⑅◡̈*ありがとうございます💓

• 4月5日
よっちゃん0410

まさに2週間前にデビューしました‼️
友達から1歳前までに行くと免疫がつくからとか…色々聞いて行ってきました!

娘はあんまり動物の認識はあんまりしてなかったですが、
動物が動くと指差しして、じーっと見たりして良い刺激にはなったかと思います🙋‍♀️

今の時期は暖かいですし、
娘と同じくらいの子もたくさんベビーカーで来てましたよ〜💕

• のり♡

のり♡

同じ月齢なんですね☺️
    1歳までに行くと免疫がつくって他の方も教えてくださいましたが、初耳でびっくりです☺️❗️さっそく行ってみます😁
    うちの子にとってもいい刺激になるといいなと思います♡ありがとうございます!

• 4月5日