※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かー
家族・旦那

下ネタ大丈夫な方お願いしますいま、子供が産まれてあと少しで1ヶ月にな…

下ネタ大丈夫な方お願いします


いま、子供が産まれてあと少しで1ヶ月になります
旦那とエッチしたいのですがまだはやいですか?

妊娠初期は、何度かしてました
それから
今までなにもないです。

仕事がおわると家に着くまで電話してくれてそこから
朝まで一緒です外に遊びにもいきません。


付き合ってたときから
こまめに連絡くれて、
浮気はかんがえられないのですが


付き合ってた当初は
出かけるときはホテル
という感じだったのですが、
今じゃ、
まったく、
誘ってくれません
陰部切開していて菌が入るのがこわい
大事だからと言われます。

でも口でしようとしても
俺だけでお前は気持ちよくならないからやだ
と拒否


旦那はバツイチで
前の奥さんと2人の子供降ろしてます

前嫁の浮気で離婚
すごく嫌な奴と言ってましたが
子供が出来るような事をするのがよくわからず
それについて、
あいつは便所みたいなやつで大事じゃないから
と言ってました。
旦那とこのままエッチせずに生活と考えたら
性欲爆発しそうです…


何か誘う方法ないですか?


コメント

ゴロぽん

会陰切開の傷のチェックしてもらって、オッケーでたら…💏
おねだりしてみては☺️❓

  • かー

    かー

    そうですね!
    待ち遠しいです笑笑

    • 4月4日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    きっと旦那さんも待ってますよ〜💞

    • 4月4日
  • かー

    かー

    だといいのですが…

    • 4月4日
めちょ

一ヶ月検診で先生の許可を得てからのがいいですよ!

切開してるっていっても
その、一ヶ月検診で傷の具合もみるのでそこで、おっけーなら
菌がはいるとかないとおもいますし
もしそれで菌が入るなら二人目なんか作れないじゃないですか(;´д`)

自分の気持ち正直に話してみては?

  • かー

    かー

    正直に話して見ます!😀

    • 4月4日
ママ

1ヶ月検診で大丈夫と言われてからならいいと思います❗

  • かー

    かー

    あと少し辛抱します!

    • 4月4日
hana

とりあえず1ヶ月検診はまだなんですかね??そこで夜の生活も再開していいかどうかOKが出ると思うのでそれからにした方がいいと思いますよ(´ω`)

  • かー

    かー

    あと少しです!

    • 4月4日
  • hana

    hana


    検診でOK貰ったよーって伝えれば旦那さんも安心してできるとおもいますよ(´ω`)

    • 4月4日
なー

1ヶ月検診で異常が無かったら大丈夫だと思いますよ☺️
うちも1ヶ月検診終わってから仲良ししました☺️