※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こここ
子育て・グッズ

一乗寺の聖水保育園について詳しい情報をお持ちの方、教えてください。県外から転勤してきて最寄りの園なのですが、ホームページも見当たらず気になっています。

京都市左京区一乗寺の聖水保育園について詳しくわかるかたいらっしゃいますか?
県外から転勤して来て一番最寄りの園なんですが、ホームページ等も見あたらず、どのような園なのかな?と気になって💦
詳しい方いらっしゃいましたら教えてください!
よろしくお願い致します。

コメント

ねこ

私の子が通ってるわけじゃないですが職場のパートさんの子と知り合いの子が聖水通ってますよー!
どんな感じかはわからないんですけど結構のびのびしてるみたいです(^^)
1回見学行ってみてはどうですか🤗?

• こここ

こここ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!のびのびしているのいいですね✨
    はい☺️見学行ってみることにします😆本当に情報ありがとうございました!!

• 4月4日
まー☺︎

園庭開放とかやってるんで、遊びに行きやすいと思いますよ☺︎私も近くに住んでるんで会ってるかもしれないですね(^^)

• こここ

こここ

コメントありがとうございます!
    園庭開放してるんですね!貴重な情報ありがとうございます✨✨明日電話して見学するようにしてみます❣️

四月から県外より転勤してきたばっかりで💦まだどこも行けてないんです😂この辺りは駐車場がある保育園って少ないんですかね?💦

• 4月4日
  • まー☺︎

まー☺︎

是非是非してみてください!
    近くに修学院保育所もあり、こちらは毎日園庭開放してます☺︎
    聖水も修学院も数台止めることは出来ますが、人気な時間帯は混雑したりしますねー、、
    見学や園庭開放では車NGな所が多いです(*_*)

• 4月4日
  • こここ

こここ

そうなんですね!園庭開放も行ってみたいです❣️
    駐車場もあるんですねー✨🚘
    本当に情報ありがとうございます!!助かりました😂✨✨

• 4月5日