※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃま
ココロ・悩み

子供を旦那に預けて消えたい気持ちになることがあります。気分転換で実家に帰ると落ち着きますが、旦那には理解されず、喧嘩を避けるために我慢しています。同じ気持ちになったことはありますか?

最近、一人になると!
子供を旦那にあずけて消えたいって思うことがあります!

母親として最低ですよね!
少しでも、子供から離れると…帰らなくてもいいかなって思います!

気分転換に実家に、帰っています!
その時は、ほっとして落ち着くんです!
旦那が休みの時は、お願いするんですけど…たいはんは見てくれません!
喧嘩しないようにって思ってまして優しい口調で言うと!
調子にのって、いばってきます!

皆さんは、こんな気持ちになったことありますか?

コメント

そると

わかります!
私も同じ気持ちになりますよ‼

みっちゃまさんは、最低なんてことは全くないです!十分毎日頑張っておられるので、疲れている証拠ですよ(*´ー`*)❤
旦那さんに、優しく伝えておられて、えらいなぁと思います😭❤そのいばってくる感じわかるーーー!男ってそうなんですかね…

  • みっちゃま

    みっちゃま

    ありがとうございます✨

    わかってくれますか😫!
    そんなことないですよ!
    前は、いつもイライラして言ってたので!
    先輩ママが教えてくれました😊‼️

    なんで、男ってそうなんですかね😣

    • 4月4日
  • そると

    そると

    私も同じで、今実家に帰ってきてます😵💦(笑)
    喧嘩したくないけど、イライラしっぱなしです…
    男の人って、家事や育児軽くみすぎですよね😅ママリみてるとかなりの家庭が同じなので安心しました。
    最初はよく、結婚する人間違えたって後悔してましたが、男はほとんどそうなのか…と思いました😭‼

    • 4月4日
  • みっちゃま

    みっちゃま

    そうなんですね😣
    あたしも、実家に帰るとほっとしますよ!
    みんな一緒なんですね💦
    あたしも、それは思いました!
    結婚する人、間違えたなって😫

    そうなんですね!

    • 4月4日
みぃママ

私は、我が子がいないと不安になるので、一度も思ったことないです。
旦那に、育児を頼むとかしません。頼れないし、自分勝手なので、それを分かってるから、この子には私しかいないと思ってます。

  • みっちゃま

    みっちゃま

    ありがとうございます✨

    そうなんですね‼️
    前はその気持ちでした!

    今は、あたしなんかより旦那に甘える声を出します!
    あたしは出されたことないので!

    • 4月4日
  • みぃママ

    みぃママ

    そうなんですか?

    • 4月4日
  • みっちゃま

    みっちゃま

    そうなんですよ!

    旦那が仕事から帰ってくるときに笑顔でお出迎えしますからね😣💦

    • 4月4日
  • みぃママ

    みぃママ

    それはうちの子もありますよ。

    • 4月4日
  • みっちゃま

    みっちゃま

    本当ですか!
    なんか、それをみてたら嫌になってしまいませんか?

    • 4月4日
  • みぃママ

    みぃママ

    全然嫌になりませんよ。

    • 4月4日
  • みっちゃま

    みっちゃま

    そうなんですね‼️
    うちがおかしいんですね😅

    • 4月4日
  • みぃママ

    みぃママ

    おかしくはないと思いますよ。
    私は、旦那の事好きなんだしか思いません。

    • 4月4日
ゆう

わかりますよー。
だいぶ疲れてきてるんですよ。
実家でゆっくりしたほうがいいですね!子どもは可愛いですが、ずーっと2人だと、あーって。なります。

旦那も手伝ってはくれてるけど、
一部だし。なのにやってるやん。みたいな。ムカつきますよね笑笑

  • みっちゃま

    みっちゃま

    ありがとうございます✨

    実家で今はゆっくりしてます!
    少し、開放されるので全然違いますね😊

    わかります!
    手伝ってくれるんでけど…中途半端にやるので逆にイライラするんですよね😅
    だから、あたしがやったほうが早いって思っちゃうんですよね😓

    • 4月4日
  • ゆう

    ゆう

    旦那はそんなもんですよね。

    実家は、いいですよね。
    無条件で、みてくれるので、
    一人で昼寝したり、数時間買い物に行ったりと、リラックスできます。

    • 4月4日
  • みっちゃま

    みっちゃま

    そうですよね💦

    確かに!
    それは、わかります✨
    お願いしなくても見てくれるので本当リラックスできますよ‼️

    • 4月4日
たんぽこ

産まれた当初ヤバかったです💦💦
ストレス漬けで、子育てとか無理‥と落ち込んでました😭
うちの旦那は協力的ではあるんですが、赤ちゃんよりまず自分のことをやったりとんちんかんなことやるのでイライラしますし〜😩
気持ちわかりますよ✨

アイコンの写真可愛いですね♡
大丈夫、赤ちゃんへの愛情たっぷり感じますよ♡
お互い愚痴りつつ、息抜きしつつ、子育て頑張りましょう!(*^^*)

  • みっちゃま

    みっちゃま

    ありがとうございます✨

    わかります!
    うちも、なりましたよ😓
    落ち込むと、いつも旦那に母親なんだぞって言われるし!
    本当疲れますよ😣

    ありがとうございます💕
    そうですね😆
    一緒に頑張って行きましょう😊✨

    • 4月4日