※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
子育て・グッズ

旦那が母乳を哺乳瓶であげようとしたら拒否されました。NUKの乳首が合うか検討中。他におすすめの乳首はありますか?

二か月の娘に私の外出時、久しぶりに旦那に母乳を哺乳瓶であげてもらったら哺乳瓶拒否されました。母乳実感の丸穴、Yカット 母乳実感のkタイプ丸穴、ドクターベッタがだめでした。哺乳瓶の長い乳首でオェーといってる感じがしたので自分の乳首の長さに近いNUKなどがいいかなと思うのですが拒否された方、母乳実感以外でどれが良かったなどありますか?赤ちゃんによって好みが分かれるとは思いますが意見お聞かせください^ ^ NUKの乳首をいくつか試して飲めるようになったなどあればどの乳首が良かったなど聞きたいです

コメント

ゆん

はじめまして‼︎生後1ヶ月半の娘を育てています。うちの娘は産院で母乳実感で飲めていたはずなのに家に帰ってきてからは母乳実感で飲めなくなりました笑その為チュチュベビーに変えるとすんなり飲めるようになりまたよ(^^)参考になるかわかりませんが(T ^ T)

• もこ

もこ

はじめまして、回答ありがとうございます!
    そうなのですね!
    うちも産院の頃は母乳実感でした。チュチュベビーも検討してみます^ ^

• 4月4日