※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーム🎵
子育て・グッズ

赤ちゃんが大きな音のおならをすることに困っています。周りから見られるのが気になります。皆さんはどう対応していますか?そのような大きなおならは普通なのでしょうか?

2ヶ月の赤ちゃんすごい音のおならをします💦
げっぷはちゃんとさせてるのですが😵
普通に買い物してるときもすごい音でするので赤ちゃんが、そんな音出ないだろう?と周りから私がしたんじゃないか?と言う目で見られます。
私は「あら、ぶー出ちゃったね」と一応言ってその場を離れます(笑)
皆さんはどう対応してますか?
また、そんなおっきなおならって出るのでしょうか?

コメント

あくるの

旦那よりも私よりも、息子のおならが一番大きくて立派です笑
息子のおならが出たら旦那と二人くさーい!ってゲラゲラ笑ってます🤣

  • マーム🎵

    マーム🎵

    お子さんおっきなおなら出るんですね🤣
    笑って楽しくていいですね🎵
    私も笑い飛ばしてその場を離れてみます(笑)

    • 4月4日
  • あくるの

    あくるの

    ぶー!って出たり、てててて…って出たり、可愛すぎます😍
    「立派なの出たね〜❤️」って話しかけて私じゃないアピールするしかないですね笑

    • 4月4日
  • マーム🎵

    マーム🎵

    てててて・・・?!!可愛すぎです❤(笑)

    • 4月4日
  • あくるの

    あくるの

    ちっちゃい細かなやつが続けて出ます笑
    赤ちゃんだったら許されますよね😆笑

    • 4月4日
やぁたん

出ますよー😆笑

特に朝イチのおならが爆音です!笑

伸びしてるな〜って見てたら「バフッ」って。女の子なのにな〜笑

  • マーム🎵

    マーム🎵

    朝イチのおなら❗健康ですね✨(笑)
    女の子でも爆音なんですね(笑)
    人がいるとこでされるとちょっぴり恥ずかしいですが(*/□\*)可愛い❤️

    • 4月4日
  • やぁたん

    やぁたん


    ゲラゲラ笑う時も出ます😂
    可愛いです😍
    おならブー子ちゃんでもみんなデレデレです😆💦

    • 4月5日
はる

怒ってる時に「あー😭‼️」って泣くからお腹に力が入るのか結構大きめの「ブッ」ってしてます😂
しかも息継ぎして泣く度に(笑)

  • マーム🎵

    マーム🎵

    うちもです!!
    一言!あっ!って言って出します(笑)
    授乳してるときに、片足上げてブッ!ってしていたのが面白かったです(笑)
    ただ、人前ではしないでほしいですね😅

    • 4月4日