コメント
さみー
お宮参りの撮影だけ雨の日にしましたが寒かったです。
大人しく家にいるべきだな、と思いました。
お食い初めだけなら大丈夫なような気もします。
あづ
私は台風来てたので延期してもらいました😂😂せっかくなので、天気がいい日に行きたいですよねー🙋
-
楓
そうですよね。台風はさすがに赤ちゃんかわいそうですもんね
- 4月4日
さみー
お宮参りの撮影だけ雨の日にしましたが寒かったです。
大人しく家にいるべきだな、と思いました。
お食い初めだけなら大丈夫なような気もします。
あづ
私は台風来てたので延期してもらいました😂😂せっかくなので、天気がいい日に行きたいですよねー🙋
楓
そうですよね。台風はさすがに赤ちゃんかわいそうですもんね
「子育て」に関する質問
わがままなのは分かってる、でも、 夫の帰りが遅く、ワンオペで子育て家事、 辛い、協力して欲しいって話した答えが、 食洗機と幹太くん、 ありがたいけど悲しい そうじゃない、子どもと公園でボール遊びしたり、 家で遊…
【結婚祝いや教養、宗教について】 私は、結婚祝いを実家、妹、祖父母、父方母方の叔父や叔母などからもらいました。 ものすごく裕福というわけではありませんが、礼儀を大事にする価値観はあって、祖母も実家もお祝いを…
3人目来て欲しいなぁと最近考えます🥺 1人目、自然妊娠。2人目、体外受精で2年。 もう、不妊治療はしないから望み薄いよね、、😣 でも、やっぱり赤ちゃんって可愛い! 子育ては大変だけど、ふとした時に子供の為にここま…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
楓
そうですよね。
それぞれの両親が来てくれるので雨だと申し訳ない気もしてしまいます。お食い初めも一緒にと思っていたのでお店を予約してたのですが