※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーーん
家族・旦那

スミマセン(。>д<)愚痴らせて下さい!旦那と最近けんかというか、必要最…

スミマセン(。>д<)愚痴らせて下さい!
旦那と最近けんかというか、
必要最低限の会話くらいしかしてません。ラブラブに戻りたいって言っても旦那がその気になれないらしく。
好きか嫌いかもわからないらしいです。
理由は沢山あるのですが、、、。

その愚痴とゆーのは、旦那が最近職場の人としょっちゅう外食に行くんです。仕事が忙しくて帰りが遅い日も続いていてなかなか家族で過ごす時間すらないのに、夕食も職場の人と出掛けちゃいます。また?と少し言うとすぐキレます。たまにしか休みが合わないから仕方ないと言ってきますが、どこが?って感じです。私と比べたら全然外食いってるし遊びにもいってるし、職場の色んな人と自由にしてるじゃん?って感じです。
自分だけ仕事頑張ってて疲れてて息抜きしたいと思ってる様な感じがして本当に腹が立ちます。私だって今妊婦6ヶ月で仕事もして残業もして家事も最低限して、上の子の育児もしてってな感じで毎日自分なりに頑張ってるのに、旦那はよく羽を伸ばしてます。それでも家にいるときは上の子の歯磨きとか頼むと、息子がママがいい~といってしまい、すぐ旦那も諦めて私が結局やります。息子がなつかないのも旦那の責任だと思います。だってあそんであげてないし、すぐ怒るしおもしろくないし。すこし息子がわがままになったりグズグズすると聞き入れる訳でもなくすぐに叱ります。子供なんだから仕方ないのに許しません。もーとにかく子供すぎる旦那に呆れてます。旦那は逆に私の事呆れてるみたいだけど、絶対に間違ってるのは旦那だからぜひ周りの人から今の夫婦問題を分析して頂きたいくらいです。

はぁ~もう疲れちゃいました(/´△`\)

コメント

疲れますねーお互いにお仕事されてるから少しは強く言ってもいい気がしますよ☺️
仕事を理由に育児しないなんて夫婦の意味ある?じゃあ私はこのお腹抱えて仕事こなし家事して育児をしないなんて言わないでいるのが当たり前なわけ?
この子達に父親って偉大だとか思わせたいならもう少し子どもに向き合うことしたら?

どんだけ外で息抜きしたら父親になれるわけ?独身時代と変わらない生活をしたいなら私達要らなくない?

とか言いたくなりますね😅分析になりませんでした😭

私は完全に主婦業だけなので、妊婦で9ヶ月で姉妹の御世話で疲れがすぐでて、休み休みさせてもらってますが、主人の帰りが毎日バラバラです。

最近妊婦を気遣いお風呂いれてくれていたと思ってたんですが主人の心理はわかりませんが、違うようで少し冗談で言い合いしてたら、急に本音にかわり、毎日家事をしろ!って言われました😅
そりゃそうだけど、主人がこの出産時期に持ち込む面倒な問題に、対応を早くしたいしそんなあなたに食事や家事を正直したくなくなってるんだよ❗って気持ちで一杯です。
後期に入って余計家事のやる気がわきません😅
持ってきた問題は、社長が従業員主人しか居ない会社で、社長から会社がヤバイと主人に名義貸しさせて要ること、だから会社の、倒産も時間の問題なのにいまだに次のことをあまり考えてなくて、私だけ必死になってるこの状況に嫌気がしています。

• ちゅーーん

ちゅーーん

コメントありがとうございます✨
    皆さん内容がちがくても色々と苦労されてるんだなーって分かると少し楽になりました!!自分だけじゃないんだってこのアプリで改めて実感します🤔うちの旦那は家事や育児を全くしない訳ではないのであまり強くも言えずです、、、。

• 4月4日

退会ユーザー

そうなんですねーまぁそれなりにしてくれていると助かってるから言えないですよね😅

• 4月4日