※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛空
ココロ・悩み

妊娠後、パートナーとのセックスが減り、不安と自信喪失。

妊娠してからセックスレス…。
朝彼は毎日たっているのにしてこない。
自分でやってる感じもない。
よそでやっとるのかなって不安になる。
あんなに性欲強かったのに…

女として自信がない

コメント

m

朝たってるのは
朝勃ちで興奮してるからではないと
旦那に言われたことがあります。😅

• 凛空

凛空

やらなくなってから
    毎日朝たつわーって言われたんですよね

• 4月4日
  • m

m

やるのはめんどくさいいけど
    口か手で抜いて欲しいとかですかね🤔

妊娠5ヶ月から7ヶ月の間なら
    激しくなければセックスしてもいいと言われてますので
    1度旦那さんにエッチしよ
    ってゆって見てはどうですか?
    直接言うのは恥ずかしければ
    妊娠 セックスで調べて
    その内容を旦那さんにLINEで送って
    遠回しに誘ってみてはどうですか?

私は最近ないですが
    ちょっと前まではしょっちゅう
    言うてましたよ😅

• 4月4日
mama

朝立ってるのは朝立ちですよね?

• mama

mama

妊娠されてるから
    気を使ってるんじゃないですか?
    それか妊娠したら
    できないと思ってるのか?

• 4月4日
  • 凛空

凛空

そんな気分にならんって言われました

• 4月4日
かちん

朝勃ちは興奮してるからではないみたいですよ?

まるきち

まっっっっったく同じです!!!
何度も夜中不安になったりして起こして喧嘩しました😣💦

• 凛空

凛空

やりたいとかお手伝いさせてとか言えなくて1人で不安になってます。
    寝とる時ぎゅーしてみたり
    触ったりしてみてもだめです😢

• 4月4日
  • まるきち

まるきち

うちもそうでした😣
    さらっと流されたりして😭
    流されるたびに女として見れないと言われてる気がして落ち込みました…。

まぁたんさんの気持ちをぶつけてみた事ありますか?

• 4月4日
  • 凛空

凛空

ですよね…女として終わった気がします。

ぎゅーして!とかはいうんですけどそれ以上は言えないですね…

• 4月4日
  • まるきち

まるきち

一度ぶつけてみたらどうですか?
    もしかしたら妊娠されてることで旦那さんも誘いづらいのかもしれませんし…。

快感を得たいからしたいだけじゃなくて安心できたり女として自信になったりもしますし、私はぶつかり続けました!!

• 4月4日
2児ママ👾

朝立ちはある程度の年齢までの男性なら眠りから覚める時にしてますよ。
むしろしないのは加齢やed等が関係してきます。

性欲強いなら隠れて抜いてるんじゃないでしょうか?
うちの旦那は、抜かなすぎると勃起した時に痛くなったり怠くなっちゃうみたいですし。
一言言ってきたのは嫌味?みたいなもんじゃないですかね(・_・;)
誘っても相手してくれないんですか?

凛空

ぎゅーしたり上に乗ってちゅーしたり、触ってみたりアピールはしとるつもりなんですけどね😢
やっぱ、言葉で言うのは無理ですね

mama

何に関しても男の人は言わないと分かりませんよー💦

♡ゆずゆず♡

私は2人とも妊娠が分かったらしなくなりました😅妊娠中して何があるかわからないので怖くて出来ませんでした💦💦旦那さんもそんな感じじゃないですか?

• 凛空

凛空

出産してから普通にしてくれました??
    妊娠中お手伝いしましたか?

• 4月4日
  • ♡ゆずゆず♡

♡ゆずゆず♡

出産後は私が全くする気が起きず、長女のときは生後7ヶ月頃まで無かったです😅あっても月1回とかで、次女の妊娠はまさかの3回ぐらいで出来ました😅次女の後は生後4ヶ月後とかでしたが、その時に買ったゴムはまだまだ半分以上残ってます🤣

• 4月4日
  • ♡ゆずゆず♡

♡ゆずゆず♡

ちなみに長女のときはお手伝いしましたが、ほんの数回だけでした😅次女のときは覚えてるぐらいの回数で2回だけです🤣🤣

• 4月4日
yukimaruko

うちもですー!妊娠わかってから産まれた今でもなんにもなし!!
正直女として終わったのかなーって悲しくなりますよね(´;ω;`)

サト

まぁたんさん、旦那様とは年の差夫婦で第一子という事で気を遣われてるのかなぁとも思いますし、
私も10代の時に30そこそこの人と付き合っていたことがあるんですが、若い子好きな人はやっぱり浮気傾向はいがめなく...心配になる気持ちもすごい分かります😭💦

もしかして妊娠前は朝立ちからのHが好きな人でしたか?

うちの夫もそうでしたが、妊娠してると朝っぱらからする気は、確かになさそうです(笑)
ただうちはアフリカンなので、妊娠してからGカップになり、肉付きも良くなる事から、それが興奮材料になったみたい週2ペースですが、激しくできない事のストレスは少なからずあるみたいです💦

夜は、リビングとかも間接照明にしてみてはいかがでしょう?ワイヤレスでも 総レースの下着をしてみるとか...その気にならんと言われてしまうと悲しいですよね😭💦

日本では妊娠したら流産早産の元になるからHはやめた方がいい、が基本ですが、海外だと臨月まで普通ですよ〜
オーストラリアの知人は臨月まで中出ししてたそうです!
精子に子宮収縮する成分とか言われますけど、子宮口が精子が通れるくらいに開くのって排卵日と出産間際くらいでそれで早産になったという科学的根拠はないそうですし、日本より理論的な考え方なので、むしろ諸々のストレスで膣内の免疫力が下がるので、あれこれ神経質になりすぎないでマタニティライフを楽しむ事も必要みたいですし、まぁたんさんの今の気持ちを、旦那さんの気分のいいタイミングで伝えてみてはいかがですか?
私はマタニティライフをあなたともっと楽しみたい💕と正直に言ってみてはどうでしょう☺️

女性としての魅力がないというわけではないと思いますよ。

私が男だったら妊娠中の女性と性行為をするのは少し気が引けます…。

何かあったら怖いですし、見た目的にも「妊娠してます!」ってわかりますからね。

私は妊娠していませんが、すでに旦那には申し訳ないけど妊娠したらできないと伝えており、旦那からも自分も無理だと思うと言われています。

でもこれは一時的なものですし、性行為をすることだけが女性の魅力というわけではないと思いますよ😊