※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PU🐻💛
妊娠・出産

妊娠中にコンジローマになった方いますか?旦那さんとしかしてないのに同じ状況でコンジローマになった方いますか?妊娠初期の子宮がん検診はひっかかりました。結果はGW前に知らされます。

妊娠中にコンジローマになった方いますか?
肛門にイボがあり産婦人科でコンジローマか
微妙だからと検査をしました
結果はGW前に知らされます!

妊娠前から旦那さんとしかしてないし
旦那さんも浮気をするような人じゃ
ないのですが妊娠中同じような状況で
コンジローマになった方はいますか?

ちなみに妊娠初期の子宮がん検診はひっかかりました

コメント

deleted user

一人目の時、コンジローマ、なりました!
記憶がもう曖昧なのですが、なんか、浮気ではなく、妊娠による、抵抗力の低下で、普段大丈夫な菌にも負けてしまい、できること、旦那以外と、生きてきた中で、一度でもしたことがあれば、そのときの菌をずっと持っていて、発症するようなことが、当時調べてわかった記憶があります。
なので、浮気とかでなくてもコンジローマになるとおもいますよ!

  • PU🐻💛

    PU🐻💛

    そうなんですね!
    自分でググッてもなかなか
    合う答えがなくて心配でした😥

    • 4月4日
腰痛

なりました!
1人目の時になってました!
りいさんと全く同じ状況で不思議だねぇと話してました(・Д・)
感染経路が性交だけではないのでって説明されたのでそれなのか!?って状況でした。
主人は感染してなかったのでこっちも不思議だねぇでした!

  • PU🐻💛

    PU🐻💛

    変な事をしていないのに
    性病になると不思議だし
    なんか心配になりますよね😭
    同じような方がいてほっとしました!

    • 4月4日