※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rii
妊娠・出産

妊娠中の体型や辛さについて相談です。妊娠線や体型の変化に悩んでいます。赤ちゃんの元気は嬉しいけど、体型についての辛さが心折れそうです。

もう生まれてこないかな…😣😣

お腹も腰もお尻もおっぱいもみーんな妊娠線がすごい…母親にはあんたの妊娠線ひどすぎるの一言…

クリームとか塗っていたけど出るもんは仕方ないじゃん😱

体が小柄で148cmしかなく食べつわりで急激に太り、お腹も他の妊婦さんと比べるとかなり突き出てるしで🙄

夜も結構苦しくて起きちゃうしで心折れそう。

散歩いったりスクワットしたり話しかけたりしても初産てことで全然降りて来てないし

元気でいてくれるのも嬉しいし、もうすぐ会えるって楽しみもありつつもうこの体型でいるのは嫌になってきました😫もう少しの辛抱ではあるんですが少し心折れちゃいました😣

コメント

私も小柄な方で7ヶ月なんですけどお腹の妊娠線がやばいです(ToT)

• Rii

Rii

どうしてこんなに出てきているんだろう…と鏡を見ていつも落ち込んでます😣
    クリームケアしっかりなさってくださいね😣!まだまだ出てきますよ😣

• 4月4日

退会ユーザー

今は諦めてますが初期からケアしてたのに妊娠線が出てきたときは辛かったです!少しでも抑えられるように毎日ケア頑張ります😣👍

• 4月4日
  • Rii

Rii

辛いですよねー😥わかります!

頑張ってくださーい!😊

• 4月4日

退会ユーザー

Riiさんも出産頑張って下さい😄👍

• 4月4日

私も頑張ってケアしてましたがやっぱりできましたよ😣そんなにお腹大きい方じゃなかったのに。どんなにケアしても体質だと思います💦

その気持ちわかります😭😭
自分の体型の変化や妊娠線...仕方ない、赤ちゃんが元気でいる証拠ってわかってるのに気持ちがついていかなかったです💧涙出た時もありました😢(今思えば情緒不安定になってたのかも 笑)

でも!ほんとに生まれてきた我が子見ると妊娠線さえも愛しくなります💓
この子がお腹で蹴ってたんだな〜、私のお腹よく支えてたな、頑張ったな〜(笑)って思えてちょっと寂しい気持ちにもなったり自分でもこんなに心境って変わるんだって不思議でした☺️

もう少しで会えるの楽しみですね😆💕あまり考えすぎず、頑張りすぎずにあと少しのんびり過ごしてくださいね🌸

• Rii

Rii

体質ですか…😂

そうなんですよ、わかって入るんだけど気持ちがやっぱり追いついていかなくって😥母でもあるけどやっぱり女としてみると醜いなーと、😂不安定にもなりますよねw

愛おしく感じれるかなー、この傷。今は気持ち悪いなーとしてしか見れないし、産んだら私も変わるかな…🤔

頑張ります!ありがとうございます😂

• 4月4日
りりママ

私は163 ㎝ありますがお尻と太ももにくっきりできちゃいました!(笑)嫌ですよね...私もその気持ち分かります!ちなみに私は39週と1日で産まれました💖

• Rii

Rii

お尻もお腹も突き出してゴリラ見たいと母に言われもう泣きたいです😫

先生には予定日超えるかもねーとまで言われちゃって😣
    もっと頑張って運動して私も来週あたりには産みたいです…😭

• 4月4日
  • りりママ

りりママ

頑張ってください!あらまお母さんに言われたんですか!冗談にしても嫌ですよね😢私も旦那さんに太ったねってずっと言われてます...😅私結構気にしないでめちゃ動いてました!無事産まれてきますよーに💖

• 4月4日
  • Rii

Rii

気にしてるからこそ他人には言われたくないというか😂むかつくというかw

頑張って運動して出てきてくれるのを願います😂ww

• 4月4日

私の妊娠線に勝てる人は居ないとおもってます(笑)
クリームなんて意味無いんだなと思いました😂
だって出来る人は出来るから!!!
私は41w3dで産んだのでかなり遅れました(´;ω;`)

• Rii

Rii

やっぺーさんも妊娠線ひどいんですね😥
    ケアしても無駄なのが痛いほど身に染みました…🤣
    赤ちゃんお腹の中が心地よかったんですね😆(笑)私もう待ち遠しいですー😂

• 4月4日
りら

私も150㌢で低い方なのでお腹出てきてからはずんぐりむっくりな感じです(笑)
初期の頃からケア始めてお腹出始めた頃からは朝晩安い化粧水とボディクリーム塗ってるおかげか妊娠線は今のところゼロです!
産後もケアしないと更に出来るみたいなので気を付けてくださいね(。>д<)

• Rii

Rii

なんかもう外歩いててガラスに反射した自分の体を見ると醜いなーと思っちゃって😣💦

すごい!私気づかなくて結構立ってからケアして手遅れでした😂

産後ケアも頑張ります😂

• 4月4日
ぱいなっぷる

こんばんは^^わたしも身長148cm、38週目でお腹の出方も妊娠線もすごいです!(笑)

• Rii

Rii

全く同じ境遇ですね😫😫
    嫌ですよね妊娠線😥

お互いもうすぐなので頑張りましょう!😂

• 4月4日
ハルママしんぐる

私も妊娠線はひどいです。
お腹以外全部妊娠線妊娠線妊娠線…
鏡見ながらクリーム塗るたびに20歳なのに女としての体終わったな…って寂しいしくやしいです
痩せたら白く薄くなるかな?なんて思ってますが…😓
赤ちゃんに会えるのを楽しみに前向きに頑張りましょ😌

• Rii

Rii

もうほんとにそのとおりです😂
    これからおしゃれしたりとかする年なのに…とか思っちゃって😂ww

もうできたものは仕方ないですね😂
    頑張りましょう🤗!

• 4月4日
milk

私もひどすぎますよ妊娠線😣💨
お腹出てないほうなのにです、、
がんばってケアしたけどほんと無意味ですよね確実に体質だとおもいます😫笑
最初はショックでしたけど今は吹っ切れてます☺️💓

もうすこしで出産ですね〜💓
わたしも予定日超える気しかしないです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
臨月は肉体的にも精神的にもしんどいですよね、、耐えるしかない…と毎日弱音吐きながらですが頑張ってます😫🙌💓もうちょいだけ!!がんばりましょ💓

• Rii

Rii

お腹出てなくて妊娠線!なんか気持ち的に嫌ですね😂

正産期はいるとなんかもういつ出てくるのか😂会いたいけどなかなかそういう兆候も見られずで辛いですw
    お互いもうすぐなので頑張りましょうね😂❣️

• 4月4日
イモムシ

すごい分かります(´・_・`)
1人目の時、クリーム使ってマッサージしていましたがお腹、腰回りとお尻ガッツリ妊娠線です😱😱
8年経った今でも消えません😖
私の場合155センチ細身でしたが、生まれた子が少し大きめだったのもあるのかな…。
元々小柄な人ほど出来やすいのかと思います😢
出産頑張って下さいね❤︎

• Rii

Rii

薄くはなるけどやはり消えはしないんですよね😣

小さい頃はオデブちゃんだったので皮は余っていると油断してました😂少しくらいなら大きくなってもできないだろうと…ふつーーにかなりの量できてショックでしたw

頑張ります!イモムシさんも二人目ですよね!お互い頑張りましょう😊❣️

• 4月4日
ぴよぴよ

妊娠線ほんっとうにできる人は
できちゃいますよね😭

私もニベア二種類塗ったり色々してましたが
太ももお尻お腹膝の裏までびっしりありました(笑)
姉にはすごいね!って写真まで撮られて…😂😂

でももうすぐですね!!!
あと少し出会えますね💗
頑張ってくださいね(*゚▽゚*)!!

• Rii

Rii

膝の裏!?💦そんなところまで…😂

頑張ります😫!もうこれ以上増えませんよーにw

• 4月4日
つき

私もまだ22wなのにお胸に
妊娠線が...😅
予防クリーム塗ってますが
お腹や背中が痒くなるのできっと
出てくる予兆なのかなと焦ってます💦

• Rii

Rii

わたし初期からできましたよ😥もともと胸が小さいからなのか😂、、、

クリームたくさんぬってください!兆候ですよー😱😱😱
    無駄かもしれないですがやってて損はないと😫w

• 4月4日