※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

牛久市在住です。つくばセントラル病院の初診料金が気になります。自費での金額を教えてください。

牛久市在住です。
妊娠検査薬で陽性反応がでたので、つくばセントラル病院の産婦人科を受診しようと思っています。初診いくらかかりましたでしょうか?自費だと聞いたので、金額が気になり、、質問させて頂きました。

コメント

ゆきゆき

そこの病院ではないのですが、
大体5000円ちょいだとおもいますよ!

• ゆー

ゆー

ゆきゆきさんお返事ありがとうございます!教えて頂き助かります。
    勝手に1万5千ぐらいかななんて思っていました。

• 4月4日
まーま

セントラルで1番最初わ1万しなかったと思います!
ただ妊婦健診1回目の料金わ1万超えましたよー!
セントラルわ何かの検査とか高くなったりするとき前の週の時点でこれぐらいかかりますよって金額だして手紙くれるので助かりました!

• ゆー

ゆー

お返事ありがとうございます。金額を前もって教えてくれるんですね!それ助かりますね!

• 4月4日
rakkid

先週初診受けて6500円でしたよ!

• ゆー

ゆー

お返事ありがとうございます!来週診察に行こうと思っていたので、詳しい情報ありがとうございます!

• 4月4日
ゆかりんご

初めて受診したときは8千円で
ちょっとお釣がきました!

皆さん金額がバラバラなので個人差あるみたいですけど1万円ちょっとあれば安心かもですね(^^)

• ゆー

ゆー

お返事ありがとうございます!なるほど!検査項目で違うのかもですね。

• 4月4日