※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
子育て・グッズ

UNIQLOの80サイズが大きすぎるか悩んでいます。60サイズがぴったりで、70サイズはぶかぶか。大きいと肩紐がずり落ちるか心配。

上下別のキャミソールとかタンクトップをUNIQLOのもので用意しようと思っているのですが、サイズが80からしか見当たりません💦
今、UNIQLOのインナーボディを着せていて、小柄の娘は60サイズがちょうどぴったり、70サイズだとぶかぶかくらいです。
80だと大きすぎるでしょうか?
丈は多少長くてもお腹がでにくくていいかな?とか思うのですが、大きいとキャミソールの肩紐がずり落ちてきたりとかありますかね?😭

コメント

じゅんぴ

1歳でも60サイズなのですか??
身長はいくつですか??

  • やん

    やん

    68センチです。
    最近は70メインで着せてますが60もまだ着れます💦

    • 4月4日
  • じゅんぴ

    じゅんぴ

    うちも同じく68センチです!!
    先日しまむらで80のキャミを買いましたがいい感じですよ💕

    • 4月4日
  • やん

    やん

    しまむらもベビー肌着があるんですね!
    同じ身長でいい感じならうちの娘にも良さげですね!
    見てみます!😆

    • 4月4日
deleted user

UNIQLOはセパレートの肌着80からしかないですよね。

うちのこも小柄で、去年の夏70のボディ肌着で過ごしましたよ。80はブカブカすぎて。今年80㌢9㌔で80着せてますがちょうといいです。

  • やん

    やん

    今はボディ肌着ですが夏頃からは上だけのに変更しましょうと保育園から言われたのでUNIQLOをみたのですが80からしかなくて😭
    70のボディ肌着でもだいぶ余裕があるのでやっぱり80だとぶかぶかすぎますかね💦

    • 4月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ブカブカだとおもいます💦💦💦

    いま、探したらベルメゾンに70のセパレートの肌着ありましたよ!

    • 4月4日
  • やん

    やん

    探してくださったんですか!
    ありがとうございます😭
    ベルメゾンみてみます!!

    • 4月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちの子も小柄で、服探し、靴探しは苦労したんで💦💦笑

    • 4月4日
  • やん

    やん

    服探し、靴探しの苦労わかります!😂笑
    もう1サイズ大きいのならいろんな選択肢があるのに!と何度思ったことやら💦

    • 4月4日
Anp

20大きいのはさすがに肩周りのサイズが違うのでずり落ちると思います😣💦
さすがにおおきいでしょうね…

  • やん

    やん

    さすがに大きすぎますかね💦
    他のメーカーを探してみます😂

    • 4月4日
みこ

ユニクロは大きめなので大きいかと思います!
でも身長によると思いますけどね!

  • やん

    やん

    まだ身長70センチないので80だとやっぱり大きいかもですね😅

    • 4月4日
☆アンパンマン☆

今日ちょうどユニクロ行って下着買いましたがやはり80からですね!
西松屋とかバースデイはどーですか?

  • やん

    やん

    やはり80からしかないですよね💦
    西松屋、バースデイみてみます!😊

    • 4月4日