※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリイママ
雑談・つぶやき

36週目の健診。予約表に記入(各自で書くことになっている)したら、、、…

36週目の健診。予約表に記入(各自で書くことになっている)したら、、、あれ、この人もこのひとも、(二、三人)次だけじゃなくて、次の次も、そのまたつぎも、そのまたまた次まで書いているんですけど、、、?!普通の感覚なら、予約は次回までじゃないの?
週一の検診だから、書く場所がわかれているので気がついた!
親になるひとが、恥ずかしい、、、!!フルネームでバレてますよ!!
注意書がなければ、世の中そんなもんなの?
お同じ時間帯に同じ人たちが、勝手に先取り予約をいれているお陰で、で他の人が、ずっと同じ時間帯の予約を入れることができなくなってますよ!!

愚痴というか、、、、みなさん、どう思います?そんなもん?

産科の外来超忙しそうなので、総合受付のおねーさんに言ってきました😅

コメント