※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おきろん
妊娠・出産

19週2日の妊婦です。腹帯を検討中で、エンゼルの腹帯をすすめられました。使用感を教えていただけますか?

腹帯についてです。
19w2dです。
そろそろ腹帯を日常的につけた方がいいかなと思っております。
今日たまたまデパートのベビーコーナーでエンゼルというメーカーの方がいて腹帯をとてもすすめられました。
こちらのメーカーの腹帯を使われてた方がいらっしゃったら使用感などお知らせいただけますでしょうか?
よろしくお願いします。

コメント

れお

エンゼルの腹帯使いました。
素材も良く、腰痛だったのが楽になりお腹も安定する感じで他のを買わなければ良かったと思うほどでした。
2つ買って2回の妊娠中の6か月頃から産むまで使いましたよ!
高いですがやはりモノがいいと思いました。

トラニ

母が送ってくれた腹帯がangelです☆マタ ニティーショップで店員さんのイチオシと言う事で決めたそうです! 初産で腹帯初めて&お腹がまだ気になるほど大きくないのであまり着けていません! 
なので良しやしあまり分かりせんが外に行く時は寒いのでお腹を冷やさない様に腹巻き代わりに巻いています。地肌さわり柔らかくて温かいですよ !巻いてて違和感無く優しく守られている感じで私は気に入っています(・∀・)

おきろん

実際使われて出産されたんですね!とても参考になります。
トコちゃんベルトとは併用されてましたか?

おきろん

週数一緒ですね!
腹巻きがわりに使用されてるんですね!
さわり心地よさそうなら安心です☆

れお

トコちゃんベルトは使ってないですよ。
今思えばエンゼルの腹帯二枚のみで良かったです。

おきろん

そうなんですね!
ちまたではトコちゃんの方多いので少し気になってたのですが、エンゼルでも産後大丈夫なようなら安心しました。
ありがとうございます☆

トラニ

ですね☆私は予定日6月3日です(・∀・)

おきろん

予定日近いですね!
私は5日です♪

トラニ

ほんと近いですね(*'▽'*)
なんだか嬉しいです☆
お互い無事に元気な赤ちゃん
産みましょうね☆彡

おきろん

こちらも嬉しいです♪
お互いに元気な赤ちゃんに会えますように☆