※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす
妊娠・出産

山口県光市のみちがみ病院や梅田病院で子宮腺筋症や子宮内膜症に関する妊婦健診や出産をされた方いますか?不安で近くの病院を探しています。

子宮腺筋症、子宮内膜症(卵巣嚢腫オペ後)がある方、山口県光市のみちがみ病院や、梅田病院で妊婦健診、出産された方いらっしゃいますか?
私はずっと、上記の病気、不妊治療で徳山中央病院にかかってたんですが、通うのが大変で少しでも近くの病院を探しているのですが、みちがみ病院や梅田病院は上記の病気に対応しているのか不安になりました。
子宮腺筋症は早産の恐れもあるし、妊娠に強くないので、とても不安です。

コメント

よそみ

健診は何度も行かないと行けないし、お腹が大きくなると動くのも大変になるので近場がいいのはわかります!
が、いろんな意味でお産は必ず問題がないと言えるわけではありませんし、リスクがあるのならなおさら、もしかの時も考えて、何かのときにはすぐに対応できる病院の方がいいと思いますよ!結局梅田でもみちがみでも何かあればすぐに徳中へ搬送されるので、経過もわかっている徳中のままの方が安心なんじゃないかと思います。

• りす

りす

ありがとうございます😄
    そうですね
    そうします

• 4月5日