※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

私の主人はパイロットっで、その行き先でCAたちと時々飲みに行ったりし…

私の主人はパイロットっで、その行き先でCAたちと時々飲みに行ったりしてます。
ちなみに付き合ってる時浮気ありの、結婚後は未遂が数件です。
現在は本当に真面目にしてると私からみて思います。
飲みに行かれることも嫌ですが、最近はもう仕方ないと思い気にしないことにしてました。
しかし、昨日のみに行ってCAたちはたった1000円じゃくしか出さず後は旦那ともう一人のパイロットで払っていました。そう思うのは私の心が狭いでしょうか?
むかついてしまい、CAの悪口をたくさん言って喧嘩しました。
また今日のお昼からはその飲みにいったメンバーとマッサージに行っていました。
もう許さなくて、行かないでほしいと伝えたのですが、仕事の延長みたいなもの、別にやましいことはない、ちゃんと行き先時間メンバーも伝えている。とのことでした。
私も旦那もどちらも譲らないので平行線です。
私が許すべきなのでしょうか?

コメント

ブルゾンちえみ

どちらかが折れないと平行線ですよね(..)
許さなくてもいいと思います‼
飲みは付き合いもあるかと思いますが・・・マッサージとか行く必要ある?と、独身でもなく既婚者なのに、しかも奥さんがやめてと訴えてるのにやめてくれない。行く場所やメンバーを伝えていたら何やってもいいの?と思ってしまいます(´ 3`)

なぎ

とても個人的な意見ですが…私は旦那が誰と飲みに行こうと全く気にしないです。
旦那には旦那の世界があり、私には私の世界があります。
その中で、私や子どもと過ごす時間が1番楽しくて幸せだと思ってくれていれば、それで十分です。
旦那と私だけの世界なんて…ツラい。

仕事柄、たまたま女性が多い職場、ただそれだけの事と割り切ってしまいます。相手が男性だったら同じ事しててもいいのですよね?
収入が多い方が少し多く払う、もしくは上司の顔を立てる、なんていうのは
男女関係なくよくある話。
もちろん恋愛感情を持っているなら論外ですが😅

あたま

ゆいさんが嫌いなCAをしてました、、、
旦那様は小型機のパイロットですか?
私が小型機だけ乗っていた時代はほぼ毎回ステイ先でご飯行ってました。しかも1000円かタダで😅
大型機は人数が多いのでさすがに奢れないみたいです。
ほぼご飯いきません。
もしゆいさんの旦那様が副操縦士だとするとキャプテンが行くというなら行かないといけないのでそこは分かってあげて下さい😣ゆいさんが嫌がるのも分かります😣私も現役の頃パイロットの奥さんだったら自分は育児を1人でして大変な時女の子とご飯行ってるのかーって思うなぁと思ってました😅
積極的な女もいますしね😡
でもパイロットと結婚するという事はそこも理解の上でだと思うので旦那様を信じてあげてはどうでしょう?