※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru.
雑談・つぶやき

メルカリ、コメントは来るのに何も売れない。(;;)wwwww

メルカリ、コメントは来るのに何も売れない。。(;;)wwwww

コメント

はらぺーにょ、22

値切り交渉とか地味にイラっとします。笑

• haru.

haru.

しかも聞いてください(;;)!←

値切られたのでその通りに下げたら、それ以来コメントなしですよ!?わけが分かりません。←

• 10月13日
  • はらぺーにょ、22

はらぺーにょ、22

うわぁ・・それは私ならブロックしちゃいます(*'д`*)
    値切り交渉も無理なのに音沙汰なしとかクレーマー臭が・・・

• 10月13日
  • haru.

haru.

しかも最初1人に値切り交渉されて、下げたら返答なし。
    2人目に、1人目の方が買わないなら私が買います!
    で、早い者勝ちなので大丈夫ですよ!お願いします!と返したら、返答なし。。笑

その人たちのページ見てると問題りなかんじではないんですが💦

メルカリ初心者でわけがわかりません(;;)

• 10月13日
  • はらぺーにょ、22

はらぺーにょ、22

忙しいんですかね💦
    3日ぐらい様子みて音沙汰なければ一旦消してあげなおしたほうがいいかもしれないです(o_o)

もし他の人が買いたくても消極的な人だとコメントあると諦めちゃうかもなので💡

頑張ってください٩(●˙▿˙●)۶❤️

• 10月13日
  • haru.

haru.

こない時はそうします!(;;)
    ありがとうございます(^o^)💓
    とても助かりました😳💓

• 10月13日
ひこちこ

コメントありなら、売れる可能性はある商品なんですよ!
コメントが溜まると、なんで売れていないんだろ〜?と思ってしまいます。
1度削除し、また同じ内容で再出品するといいかもしれませんよ(^^)

• haru.

haru.

そうなんですか?(*^^*)💓
    昨日も値下げして下さいのコメント。。(;;)

売れない時はまた決して同じく出してみようと思います(^o^)ありがとうございます(*^^*)💓

• 10月14日
  • ひこちこ

ひこちこ

値下げすることを前提で、気持ち高めの値段設定にしておくといいですよ。
    買う側としては、少しでも値下げすてもらえると気持ちよく購入できますし、そのままの値段で売れたらラッキーです!
    でも、納得いかない値下げには、ちゃんと御断りして下さいね。
    楽しくメルカリを活用できますように(^^)

• 10月14日