※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぶぅ
妊娠・出産

35週の妊婦です。お腹の左側に硬いものを感じるけど、赤ちゃんの逆子は治っている。何かな?笑。お腹の左側、ちょっと上に感じる。

今週35wになります。
最近、胎動カウントを時間のある時や思いついたときにしています。動いてるのはよく感じるんですが、おヘソの左側に硬いものがあり、足?お尻?と思って触ったりしてますがなんなんでしょう。。赤ちゃんの逆子は治っているみたいなんですが、ここになにがあるんだ?と思います。笑。おヘソの左側ちょっと上です。

コメント

にぎり丸

私もヘソ左横の胎動が激しく痛かったのでエコーの時先生に聞いたら、足だよって言われました(^-^)
それからその辺りをさすったりこちょこちょしたりして遊んでました♪

• あやぶぅ

あやぶぅ

足の可能性高いですね(°▽°)
    むちゃ硬くて、お腹が張ってるのか勘違いしてしまいます!笑。今度検診で聞いてみますー!

• 4月3日