※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

母子手帳ケースをファミリアにしようと考えています。ピンクと赤チェックで迷っています。使い勝手や汚れやすさについての情報が欲しいです。

カテゴリあってるかわかりませんが…
よろしくお願いします!!

母子手帳ケースをファミリアにしようと思って検討してます😣💦
使ってる方いらっしゃいますか??
ピンクとかかわいいなぁと思ってるんですが…
汚れてしまうかな?と踏み切れず…
それなら赤チェックかな?とか悩んでて決まりません。

使ってる方いらっしゃいましたら
使い勝手とか汚れやすいよとかいろいろ教えていただけると嬉しいです😣
ちなみに一番小さいサイズ?を購入予定です。

よろしくお願いします😌

コメント

ルリ

母子手帳ケース買いましたが、結局開け閉め面倒でIKEAのジップロック使ってます笑笑

  • りり

    りり

    そーなんですか??
    わたしの友人もディズニーのかわいいジップロックに入れてました😂💦
    お茶が溢れて悲惨な事が起きたからもうこれしかないって言ってました😭💦笑

    • 4月3日
み

ピンク使ってます!
可愛いくておきにいりです🐰
服の繊維?とか付いちゃいます😭

  • りり

    りり

    ピンクかわいいですよね😍?
    服の繊維ですか?!
    中白だけど…汚れ目立ちませんか??

    • 4月3日
  • み

    可愛いです(´;ω;`)
    まだ使って1年ぐらいだからかもしれませんが、汚れてません☺️

    • 4月6日
おゆ

ファミリアのケース使ってます😊
わたしは赤チェック可愛い!と思っていましたが、実際にお店で母子手帳を入れてみたら使いにくく感じて…💦
写真のものにしました✨
使い勝手はそれぞれだと思うのでお店で見るのが一番かと🤗
どれも可愛くて迷いますよね💕

  • りり

    りり

    あ💕これも可愛いですね💕
    しかも中が赤チェックなのもかわいいです😍
    一度買ったら壊れないと買い換えないだろうから悩みますよね😭💦
    ありがとうございます💕

    • 4月3日
まーみ

私は母子手帳がファミリアなので
ケースも赤チェック使ってます🤭
市的に1番小さいのは入らずだったので
ワンサイズ大きめですが
可愛くてお気に入りです💞
結構お揃いの人が病院で多かったです!笑

  • りり

    りり

    母子手帳がファミリアなんですねー💕うらやましいです💕
    わたしプーさんだったんですが…ベビーブランドの物持てるのも赤ちゃんの時だけって思ったらファミリアいいなぁと思っていて💕

    • 4月3日
  • まーみ

    まーみ

    プーさん可愛いですね😍💞
    私もです😆🙌🏻
    ファミリアがいい!となり
    すぐ店へ向かいました🚗💨💨
    どのデザインも可愛くて
    迷っちゃいますよね🤤💞

    • 4月3日
  • りり

    りり

    ずっとネットで見ながら悩んでます😂笑
    多分どれ買ってもいいんだと思うんですけど…本当悩みます😭💦
    いろいろ教えてくれてありがとうございました💕

    • 4月4日
みけねこ・ω・ミ🎀

私もファミリアのピンクを使っています🐰
可愛くてテンション上がります!
バックの中に入れていたお茶が漏れてしまい、既に二度洗っています笑
洗剤で手洗いした後、オキシクリーンに付けたら綺麗になりました♪

  • りり

    りり

    洗えるんですね💕
    教えてくれてありがとうございます💕💕

    • 5月7日