※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナオママ
子育て・グッズ

保育園用の私服について相談です。3歳、サイズ110〜で、ユニクロやしまむら、バースデイが近くにあります。通販でベビードールを買いましたが、売り切れています。耐久性があってリーズナブルなブランドを教えてください。

保育園用の私服ってどのブランドを使ってますか?3歳でサイズは110〜です。
ユニクロやバースデイ、しまむらは近くにあります。ベビードールも通販で手に入れてましたが、時期的に売り切れてました。
そんなに高くなく耐久性もそこそこあるやつがいいです。

コメント

腰痛

H&M、ユニクロ、ジーユー、バースデイがガシガシ洗濯しても丈夫です。
西松屋は何でか洗濯すると生地がゆがみます(笑)

マリー

ユニクロは一番質がしっかりしてるような気がします。西松屋はすぐにのびるけど、安いので保育園用にたくさんいつも買ってます。しまむらは、かわいいのがあんまりないイメージです。バースデーも物によるけど、すぐにのびますね。H&Mも安いしかわいいので普段にも保育園用にも使ってますよ。

あやこ

マザウェイズです!掘り出し物があります!

kn

ユニクロが丈夫なので
我が家の保育園着はユニクロが多いです😂👍✨

ナオママ

ユニクロが丈夫とのことで人気ですねー