※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
その他の疑問

以前、イベントでネスカフェの契約をしました。機械はレンタル無料で、…

以前、イベントでネスカフェの契約をしました。機械はレンタル無料で、契約サービスとして5箱分くらいカプセルをもらいました。契約時に1回分(4000円くらい)は購入しました。
この契約サービスでたくさんもらったのって、初回かぎりですかねー?
自分でもものすごいセコいと思うんですが、一回解約してまたイベントなどでネスカフェ契約したらいろいろもらえないかなーなんて思っちゃいまして(笑)
ご存じのかたいたら教えてください😄

コメント

たぶん、1つの住所や名前で1回とかじゃないですかね😂?

• きい

きい

こんな質問にコメントありがとうございます!😄やっぱりそうですよね~😅
    かなり使い勝手がよかったので続けたいんですが、カプセルが高いのでどうしようかな~と思っていて😅

• 4月4日

退会ユーザー

高いですよね😂
    けど気持ちわかります👌😝

• 4月4日
ビーデル

1回目以降はひたすら飛ばしてます。
スーパーで買った方が安いしお店のポイント貯めた方がお得なので!