※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
産婦人科・小児科

寒川町の小児科玉井クリニックor林クリニックどちらの方が良いですか?

寒川町の小児科
玉井クリニックor林クリニックどちらの方が良いですか?

コメント

ちゃーちゃん

玉井小児科行ってます🙂
先生は明るいハキハキとしたおじさんです😂
話はちゃんと聞いてくれて、説明もわかりやすくしてくれます!
あと結構薬が多めに出ます😅
そんなに激しくない咳でも喘息の時に使う様な吸引器?の薬とか出ます😅
その時は私は自己判断で使うのやめましたが🙂他の薬もあったので。

林クリニックはわかりませんすみません💦

☆*

玉井はこっちが何も聞かなくても1から10まで説明してくれます🍀

その分林はこっちから聞かない限りほとんど何も話してくれません😂

私は近いので林に行ってますが、林に行って治らなかったのに玉井に行ったら治ったってことあったので、玉井の方がオススメかなぁとも思います!

ただ、看護師さんは林の方が優しいなぁって私は感じます🌸

私の知り合いは、玉井は混んでて林は比較的空いているので、熱などの時は玉井で予防接種は林っと使い分けたりしてる人もいます🐰

まぁーさ☆

玉井先生は気さくで話しやすく相談もしやすいです!!
(娘が小さすぎてズバズバ言われすぎて傷ついたこともあります…)

血液検査をすぐしてくれるので溶連菌なんかの流行りものはすぐ分かります!!
受付の対応は冷ややかです。
鼻水は吸ってくれないです。

いつも混んでいて、
朝と昼から予約用が外に出て、埋まっていくので駆け込みは結構待ちます!!

林先生は科目であっという間に診察終わります。
聞きたいことはきちんと聞かないとすぐ終わっちゃいます。
受付は優しいし、予防接種の予定を次はいついつよって付箋を貼っといてくれます!!

血液検査はしてもらったことないです。
鼻水は吸ってくれます!!

林先生はあまり混んでいないし午後の診察受付ん時間も長いので、仕事をしてると林先生に頼ることが多いです。
予防接種もあまり待ちません!!

K

お忙しい中コメントして頂き
ありがとうございます😵💦

3人のママさん達皆にグッとアンサーを
つけたいくらいです😊💕
参考にさせていただきます!!

ありがとうございました◡̈⃝︎⋆︎*