※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sao
妊娠・出産

5w6dでのエコー卵黄嚢しか見えなかったのですが、胎芽ができる可能性はありますか?

5w6dでのエコー卵黄嚢しか見えなかったのですが、胎芽ができる可能性はありますか?

コメント

私は7週目で胎芽確認出来ました!
可能性は大きいかと!

• sao

sao

ありがとうございます😊
    待ちに待った妊娠で周りが流産する人が多くて不安になりましたが、身体に気をつけて生活します!

• 4月3日

まだ5wですので、これから見えてくると思いますよ♡まずは胎嚢、卵黄嚢確認できたことを喜びましょー♬

• sao

sao

そうなんですね!これからを楽しみにして過ごします!

• 4月3日
ぽん

わたしは5wでは胎嚢見えませんでしたよ!
6w4dで胎嚢&卵黄嚢、2mmくらいの胎芽が確認できました(*^^*)
7w4dで胎芽は12mmになりましたし、これから急速に大きくなると思います!
不安定な時期なので体に気をつけて、無理しすぎないようにしてくださいねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

• sao

sao

人それぞれだから気にすることなかったのですね!ありがとうございます😊
    身体に気をつけます!ぽんさんも気をつけてお過ごしください🎶

• 4月3日
chanereee

わたしは6w6dで胎嚢しか見えない、1週間後に見えなければ流産と言われすごく落ち込みましたが、今日(7w2d)思い切って病院を変えて診察してもらいました!丁寧にエコーをしてもらえて無事に胎芽も心拍も確認できました◡̈⋆*

病院のエコーでしか赤ちゃんの状態がわからないので成長してくれてるのかすごく不安になりますよね…
さとみさんの赤ちゃんの成長を願っています ੈ✩

• sao

sao

流産と言われるのすごくショックですよね😢
    でも、赤ちゃんも自分のペースで少しずつ成長してくれていたんですね!

そうなんですよね。毎日通ってエコーで見たいぐらいですが…(笑)
    成長してることを願いながら毎日過ごします✨

• 4月3日