※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみちゃん
家族・旦那

旦那さんが夜の21時以降に帰ってくる方!帰宅した後の流れを教えて下さい…

旦那さんが夜の21時以降に帰ってくる方!
帰宅した後の流れを教えて下さい😭
帰宅時間が遅いので
中々辛いです。。。

コメント

トキノ

こんばんは!
旦那の帰宅後の旦那の行動ですか??
それとも自分の帰宅後ですか??

• トキノ

トキノ

すみません、自分の帰宅後ですね🙇‍♀️💦

うちの旦那も21時以降、子供の寝かしつけ後に帰宅します。
    自身18時までに保育園へお迎えに行き、帰宅後用意してた夕飯を食べさせ、
    その後20時頃にお風呂、21時前に寝かしつけです。
    寝かしつけ中に帰宅されると覚醒してしまうので、いつもハラハラしてます。。。

• 4月3日
汚姫

私も仕事してて帰りが
19時半頃…
そこからご飯して
家事もろもろして
21時頃帰ってくれば
一緒にご飯食べて
子供お風呂です!
23時とかであれば
子供が寝てるので、
旦那帰ってくるの待って
タイミングみてご飯温めて
旦那が床につくまで起きてます😭

るい

会社を出る時に連絡貰ってご飯を仕上げて帰ってきたらすぐ食べれるようにしてます!
食べ終わったら一緒に食器洗って片付けをして、お風呂入ります!
うちはお風呂も一緒に入るので2人で20分くらいで上がります!
上がったらドライヤーとかしてすぐ布団に入るので21時過ぎに帰ってきても、23時までには絶対寝てます😊

misan001

上の子を2Fで寝かしつけておいて、自分は下の子と1Fにおり、晩御飯の支度をしている間に旦那にお風呂に入ってもらいます。
旦那が風呂上がってご飯を食べてる間、次の日の下ごしらえなどをして、食べおわったお皿等をあらってキッチン仕事を終えたら一応終わりです。

(うちは最近夜洗濯しちゃうので、旦那が風呂上がりそのまま洗濯機を回して、キッチン仕事終わりに洗濯物を干します!)

なあ

シフトで変わりますが夫が22時前に帰宅します。
帰宅したらお風呂入ってる間にご飯をテーブルに並べてわたしは布団です(^^;
で夫が食べたら夫が茶碗と弁当箱洗って布団に来るって感じです。
布団で寝るまで会話してます

●

最近は21時頃の帰宅です😰💦

とりあえず、わたしと子供はご飯とお風呂は済ませて、21時頃には子供は布団に入ってます😅

そのくらいに帰ってきて、主人はご飯ですね😅

ご主人遅いと辛いですよね…

うちは、寝ててもいいよって言われてるから、これ以上遅い帰宅で深夜とかなったら、たぶん寝てます😅

音

うちは旦那帰ってきたら一人でご飯あっためて食べるので、何時に帰ってこようが関係なしです💦💦勝手にやってます。
私は朝起きたら旦那が食べた食器など洗ってます。

いっちゃん

私は子どもと一緒に先に寝てます。
旦那は自分のフリータイムです。
翌朝は私の方が早いので、朝ごはんとかを用意して、後から旦那が起きてきます。

みっちゃんママ

だいたい主人は11過ぎるので、
子供たちと8時に一緒に寝て、
主人が帰ってきたら起きてご飯を出して、また寝ます😴

ゆいかママ

旦那帰宅

夕食を出す

夕食

コタツでのんびり

23時、一緒におふろ

一緒にゲームなどなど

2時就寝
です(*^^*)✨💫

くみちゃん

皆さんありがとうございます!
まとめての回答ですみません。。
夜遅いと皆さん1人で子供の世話とか
していて尊敬しました😢
私も皆さんのように帰宅前にやることを終わらせて寝る準備をしたいなと思いました😊