※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ココロ・悩み

妊娠後、感情が不安定で涙もろくなり、ダンナに会えずに号泣。マタニティブルーか?同じ経験の方いますか?

妊娠してから情緒不安定?とにかく涙もろくなりました。妊娠が分かってからライオンキングを見て泣き、シンデレラを見て泣き、ちょっとでもイライラするととにかく感情が溢れすぎて涙ボロボロ💧臨月で里帰り中ですが、ダンナに会えなくて号泣...感情をコントロール出来ません。一種のマタニティブルーでしょうか??
同じ境遇の方いらっしゃいますか?

コメント

いちご

同じです。悲しくなったり夕方まで暗い部屋にいたり…

私もそうです!曲聞いたり予告だけでもボロボロ泣きます( ;∀;)

甘栗大好き

同じです😭
悲しくなります。わかんないけど
泣けてきます💦💦

ぶたッ子

分かります!
情緒不安定になりますよね💦
1人目の時も今の妊娠中も、自分でもよく分からない事で、泣いてしまいます😓
これから里帰りの時期になりますが、旦那に「また泣くんだろーね笑」って、軽くバカにされてます笑

モッサ

今ではないですが、私もそうでした(・・;)

エミリ

わかります。わたしもです…!特に一人になるともーダメですよね💦
自己嫌悪に陥ったりほんとにメンタルふらっふらになりますよね💦

たつこ

私も情緒不安定で、最初の子の妊娠の時に続けようと思ってた仕事やめちゃいました。。。(T-T)

結局辞めて少し落ち着いたんですが、やっぱりおかしかった。。。

そして、今さっきまで悲しくて悲しくて号泣してました。

産まれると嬉しくて楽しくて可愛くて仕方ないのに‼
早く産みたいです‼

そいえば、産後うつにはならなかったな~

はなまろ

私もです!まだ11週なのですが、夜ベッドに入ってから悲しくなります。
マタニティブルーってもっと後期になるものだと思っていたので、今からこんなんで大丈夫か不安です。
特に理由はないのですが、つわりでうまく体が動かなかったり、自分がちょっとしたことでイライラしてしまってそれに対して悲しくなったり、、、。
本当、夜はベッドを抜け出して暗闇のリビングで泣くこと多くなりました💦