※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなた
ココロ・悩み

夫との性生活に悩んでいます。病院で相談した方がいいでしょうか?

初めて投稿します。
付き合って3年、結婚して約1年半になります。
旦那さんは全く性欲がなく、一度も最後までセックスをしたことがありません。
こちらが誘うとしてくれるのですが、EDのような状態になります。
このような場合、やはり病院に相談に行った方がいいですよね…??
お互い子供は好きで、子供を望んでいます。

コメント

そうですね
相談するのが1番いい解決策が
見つかるかもしれません

• かなた

かなた

ありがとうございます(´;ω;`)(´;ω;`)

• 4月3日

我が家もそんな感じでしたよ(^^)
付き合って3年、はじめはしてましたが2年からレスになりましたが結婚しました。結婚したあと、セックスレスに悩み、主人に泣きながら夫婦生活がないとがつらい、子供もほしいと気持ち伝えたところ、主人は仕事のストレスでED状態でした。
二人で不妊外来へ相談に行き、カウンセリングと今後の治療まで聞いたところでタイミング法するまえに自分たちでも努力してみようと薬局などのサプリを試してみたりら意外と効果あり、結婚して2年目でようやく授かりました😊
一度、相談だけでも気持ち変われますよ!旦那さんが通院にマイナスなイメージがなければお二人で行くことをオススメします!!

• かなた

かなた

わ!わ!ありがとうございます(´;ω;`)ウゥゥ
    大変大変心強いです!!
    私も夫婦生活がないことが本当に辛くて、毎晩のように泣いてました…
    1人になると悶々と悩んでしまっていましたが、行動に移さないとダメですね!!
    本当にありがとうございますっ😭😭

• 4月3日

退会ユーザー

私も毎晩、泣いてました。
    女性側としては皆が同じかはわかりませんが、女としてみれないのかな?とか寂しい気持ちである日精神崩壊してしまい、旦那の前でセックスレスなのが寂しい~と大号泣しました😭
    箇条書きのように、女性としてみれない?私はあなたとの子供がほしい 、あなたは子供いずれはほしい?と聞いたところ、その頃仕事が大事な時期なのと、昇進の試験の頃で余裕がなかったと主人も話してくれました。そこから週に2回くらいスキンシップの日をつくり、
    はじめの頃は、ぎゅーとちゅーだけとかリハビリしつつ、失敗ばかりでしたが半年位して普通に出きるようになりました!
    薬局のサプリから試してみてもいいかもです!マカは滋養もあるので、疲れてる体にも有効なのでそれを旦那さんに伝えるのもありだと思いますよ☺✨

• 4月4日
  • かなた

かなた

私も全く同じ気持ちです😭😭
    女性としての魅力がないのかな?とか、女性としての自信をなくしていました…
    旦那さんに素直に自分の気持ちを伝えてみようと思います。
    スキンシップの日を作る!とても大事ですね!!😌✨
    薬局のサプリを試すなんて、考えたこともなかったです!!
    旦那さんは、お仕事の帰りが遅く、帰ったらご飯を食べてすぐ寝てしまうので、マカの効果に期待します!!
    本当にありがとうございます😭😭

• 4月4日
桜

最後までというと射精がないということでしょうか??お子さんを望んでいらっしゃるのであれば、病院へ行ってみる方がいいと思います‼️

• かなた

かなた

今まで数回セックスをしようとして、フェラのときに射精することはありました…
    そうですよね、ありがとうございます😭😭

• 4月3日
かっぺ

子どもを望んでいるのであれば、
やはり病院に行った方が良いのかなと思います😢
EDのような状態になるのが、気持ち的な問題なのか、病的な問題かは私には分からないですが💦
病院に行くのであれば、早いに越したことはないですしね💦

• かなた

かなた

セックスに対してトラウマがある訳ではないとは言ってはいたのですが…
    早い方がいいですよね、ありがとうございます😭😭

• 4月3日