※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陽mama(灬♥︎ω♥︎灬)
妊娠・出産

神奈川県藤沢市の吉田産婦人科で出産された方いらっしゃいますか?◡̈⃝︎⋆︎*

神奈川県藤沢市の吉田産婦人科で出産された方いらっしゃいますか?◡̈⃝︎⋆︎*

コメント

ゆうひ0627

出産ではないですが周り出産してる方多いです!

• 陽mama(灬♥︎ω♥︎灬)

ありがとうございます(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡︎

そうなんですか◡̈⃝︎⋆︎*

出産ではないですがとは、違う病院でという事ですか?\(Ö)/

• 10月13日
  • ゆうひ0627

ゆうひ0627

わたしはメディカルパーク湘南で出産しましたー!吉田は人気ですよねー

• 10月13日

そうなんですか!◡̈⃝︎⋆︎*

私は吉田産婦人科で出産予定なんですが、入院中どんな感じなのかな〜〜とか、無痛分娩も検討中なので、どうなのかなぁとか気になりまして\(Ö)/

• 10月13日
  • ゆうひ0627

ゆうひ0627

吉田は結構食事も美味しいし、先生もしっかりされてるらしいですよ。無痛分娩でも陣痛は味わうのでわたしも二人目迷ってます…生む時が楽なだけですから体力あんまり消耗しないそうですけどね

• 10月13日

そうみたいですね◡̈⃝︎⋆︎*

食事美味しいみたいなので(•̀ᴗ•́)̑̑

無痛分娩、体力的にいいみたいですよね(♥︎´꒳`*)(*´꒳`♥︎)

• 10月13日
ゆうひ0627

わたしも最初吉田にしようと思ったのですが結構遠いので新しくできたメディカルパークにしました♪