※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜桃🍒☆ °
妊娠・出産

経産婦で19週のお腹の大きさを知りたいです。性別はまだ分からず、女の子か男の子か気になっています。写真を見せていただけると嬉しいです。


経産婦/19w2d

元々太り気味😂www

今このくらいの大きさです。

元々肉が付いていたのと、
経産婦ということもあり、
19週に入りお腹が急成長www

経産婦さんで19週のとき
どのくらいの大きさでしたか?

良かったら写真見せてください😆❣️

因みに、まだ性別不明です!

このお腹的に女の子ぢゃない?と
よく言われますが、
(肉が付いて丸みを帯びているため)
男の子だったよーって方いましたら
コメントお待ちしてます💓



コメント

♡︎H.N.N♡︎

こんな感じです♡︎(°´ ˘ `°)/

  • 桜桃🍒☆ °

    桜桃🍒☆ °


    細くて羨ましい😭💕
    写真もありがとうございます!!!!
    性別わかりましたか?!

    • 4月3日
  • ♡︎H.N.N♡︎

    ♡︎H.N.N♡︎

    全然細くないですよ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    1人目の時産後痩せないまま
    妊娠したので、体重怖くて
    やばいです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    それがまだわからなくて(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    来週分かればいいかな?
    って思います⑅︎◡̈︎*

    • 4月3日
  • 桜桃🍒☆ °

    桜桃🍒☆ °


    わたしも1人目の産後痩せないまま今に至るので産後どうなるか不安です:( ;´꒳`;):笑

    そうなんですね!
    私も22週に検診あるので
    その時にわかるかなぁって
    言われました(;▽;)

    • 4月3日
  • ♡︎H.N.N♡︎

    ♡︎H.N.N♡︎

    ですよね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    とりあえず今回ばかりは
    産後骨盤矯正行く予定です⑅︎◡̈︎*

    はい!♡︎(°´ ˘ `°)/
    なるほど!!
    お互い楽しみですね♡︎

    • 4月4日
しょこたん

3人目です!
こんな感じでした!

  • 桜桃🍒☆ °

    桜桃🍒☆ °


    3人目なんですね❣️😳❣️
    男の子ですか?

    • 4月3日
  • しょこたん

    しょこたん


    男の子です^^
    今ではもう座ってたらはち切れそうなくらい
    腰が痛いです笑笑

    • 4月3日
  • 桜桃🍒☆ °

    桜桃🍒☆ °


    男の子でもお腹って結構丸いんですね😳!
    とんがってるって良く聞くので:( ;´꒳`;):
    34週ですもんね😓
    腰痛って地味に辛いですよね。。。

    • 4月3日
🍓

私ももともと太りぎみじゃないぐらい太ってます😹19週です!女の子です!

  • 桜桃🍒☆ °

    桜桃🍒☆ °

    全然ふとってないですよ😳❣️
    初産ですか?

    • 4月3日