※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aco
家族・旦那

皆さんは旦那さんとうまく生活できてますか?私は結婚3年目、2歳の娘が1…

皆さんは旦那さんとうまく生活できてますか?私は結婚3年目、2歳の娘が1人いますが旦那と一緒に行動するのも寝るのも嫌で出かけるのも子どもと自分だけで出かけたいと思ってしまいます💦身内からは2人目は?と言われますが旦那に触れられるのも嫌なので子作りもできません😵言い争ったりするケンカはあまりないんですけど…😅

コメント

ゆきママ

失礼ですが、なんで嫌なんですか?

私は毎日、一緒に寝てます、土日になると一緒に出掛けてますよ

子作りもしてますよ

• aco

aco

理由は書ききれないぐらいたくさんありますが1番は過去に風俗、今はありませんが借金、義両親や私の財布からお金抜いたり金庫からも抜いたりで旦那の目につくところにお金は置いておけないぐらい信用がなくなってしまったのと仮病で仕事休む、携帯ゲームに課金しすぎたり子供が近くにいるとできないから?仕事と言って隠れて携帯ゲームばかりしていたり、家事手伝うから同居はしていない
    一人身の義父のご飯も作ってと頼まれて作ってるのに今は何も手伝わないので嫌になってしまいました💦
    何回か話合いましたがなおらないので今はもぅ諦めてます😵

• 4月4日
  • ゆきママ

ゆきママ

理由を聞いて、どの思いでおられるのが、すごくわかり、失礼なこと聞いて、申し訳ないです

旦那さんに話持ちかけても解決できない状態はつらいですし、ストレスたまって行く一方で、acoさんはどうしたいですか?

• 4月4日
  • aco

aco

いえ、普通はこんな夫婦ないですもんね😅
    子どもが成人するまでは頑張ろうかと思います💦
    義母も近所の家に逃げるぐらいの義父の暴力に26年我慢したみたいなので😅

• 4月4日
  • ゆきママ

ゆきママ

我慢するのは、すごいことですが、無理しないでくださいね😫

• 4月4日

結婚4年目、2歳の息子が居ますが
上手く生活出来てますよ^^
でもゲームや寝る事ばっかりの旦那に
最近イライラしてしまいます😅
それで言い争ったりもします!

子どもと2人で行動したいのは凄いです!!
妊娠中はもちろん妊娠前から
旦那にはついてきてほしいと思う
タイプなので🤔

• aco

aco

ゲームや寝る事ばっかりなの同じですね!
    頼れる旦那だとついてきてほしいですがついてきても何もせずひたすら携帯ゲームで子供の相手もしてくれないので😅

• 4月4日
おいっすー

結婚4年目です☺️
うまく生活できてると思いますが、でもむかつくこともありますよ~
うちも言い争ったりケンカはあまりないですが、たまに爆発しますね。でも雰囲気悪くなるのでグッと堪えます😱

• aco

aco

やっぱりありますよね💦
    ケンカするのがしんどいので我慢して言わなくても解決できる方法を考えたりしてます😅

• 4月4日
ままり

私も結婚3年、1歳半の子どもがいます。
結婚当初は若干ギスギスしてましたね〜。旦那が自由人だったので。子どもが生まれてからは良い父親になれるようにと声かけたり、まぁいろいろもありましたが今は良い父親、良い旦那です。それをきっかけに2人目妊活して現在妊娠中です(^ ^)
今はお互いがお互いを思いやり合えていて、感謝労いの気持ちもしっかりもってて結婚当初より良い仲です。

• aco

aco

仲良かったのは結婚前だけですね😵
    うちは声かけしても逆ギレされるばかりなので変わりそうにないです😩
    この家は思いやりがないから心に毛を生やしとかないとやっていけないよと周りの人たちに言われながらも今は頑張ってます😊

• 4月4日
まあさん

イライラしたりしますが仲は良い方だと思います😅週末は家族で出掛けるし、旦那とドラクエオンラインしたりもします😂触れられるのも大丈夫です😅たまに顔に足向けられたりしますがそれはウザイです😂😂

いっときの感情とかではないんですか?😭喧嘩した方が分かり合える部分もあると思います😭

• aco

aco

最近ケンカするのも面倒くさいというかしんどくて何も言ってないですね😭
    子どもの前でもケンカは良くないかなと思いますし😣いっときの感情だと良いのですが😵

• 4月4日
  • まあさん

まあさん

喧嘩が毎日とか手が出たりは子供の前じゃダメかもしれませんが子供にも友達と喧嘩はいっぱいしなさい、でも必ず仲直りすること🤗って言ってるので😂うちは特に気にせず喧嘩します😂😂

• 4月4日
エイヤ

出来てますよ😊まだまだラブラブです!

ですが、喧嘩をするわけでもなく、生活が上手くいってるならそれでいいんじゃないですかね😖

旦那さんが嫌なのに理由はありますか?妊娠中産後からの続き…って感じですか?

acoさんはそれでいいのでしょうか?

• aco

aco

妊娠中産後からですね😵
    理由は妊娠中からの風俗通いやお金の面等たくさんありますが生活は私が我慢して旦那が仕事頑張ってくれたら上手くいくかと思いますが💦
    今の状態でも良いのかどうか悩んでます😵

• 4月4日
りー

うちも2歳の娘がいて結婚6年目です!たいした会話もなくラブラブとはほど遠いです!笑
このまま歳とると思うと‥‥ですが特別な別れる理由もないし生活費くれるし現状維持かなー😅

• aco

aco

何も理由がないのであれば、落ちついてるんでしょうね😊
    私も現状維持してますが嫌な面があり熟年離婚とかありえそうです😵
    結婚して子供もできたら片目つぶらないととよく言われますー笑

• 4月4日
めんめ

魔の3年目ってやつですよ🤣🤣

• aco

aco

はじさん
    妊娠中からずっとです😵今だけだと良いんですけどね💦はじさん

• 4月4日
ぬんちゃん

私も仕事をしていてほとんどすれ違いですが、それなりにやってます😄

• aco

aco

今は旦那の仕事を手伝ってますが私も働きに出ようかとも悩んでます😵そうすればまた何か変わるかとも思いました😅

• 4月4日
べにこ

私もacoさんと同じです。結婚3年目で旦那が邪魔です。夜はこどもが小さいので別の部屋で寝てるので快適ですが、毎日帰ってくる時間になるとソワソワします。土日も苦痛です。結婚する前は好きなところもあったんだと思いますが、思い出せません。笑
それもこれも旦那の暴言、暴力1歩手前の言動が理由ですが。
離婚するのが私の夢です。

• aco

aco

暴言も特に子どもがようこさんの子どもさんと同じぐらいの時期がやばかったですね💦
    最近はありませんが言われた事がいつまでも消えません😭
    私は結婚1年目から我慢してますが最近ストレスで体調崩しがちです😣

• 4月4日