※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんてこった。
お出かけ

松戸市、柏市、流山市でおすすめの写真館ありますか?家族写真を撮ろうと…

松戸市、柏市、流山市でおすすめの写真館ありますか?家族写真を撮ろうと思っているので、某スタジオみたいに子供用とかでなくて大丈夫です。お得な料金で、きれいに撮っていただきたいなと思っています。

コメント

みんすけ

豊四季駅からすぐの所にある《マリアス》という写真館安くてオススメです👌🏼私はお宮参りの際に利用し、子供の着物と母親用の着物を無料で貸してくれました!(着付け、ヘアセット別料金)
また、柏にある《リトルプリンセス》という隠れ家フォトスタジオもセットが可愛くてオススメです!ここではマタニティフォトを撮ってもらいましたが、すごく綺麗に仕上がりました💓ネットで検索するとHPも出てくるので見てみてください( •̤ᴗ•̤ )

• なんてこった。

なんてこった。

2箇所も詳しくありがとうございました!

豊四季のマリアスというのは、一度見たことがあって、車で通過してしまったので名前もわからず、調べることができなかったところだったので嬉しいです^ ^着物レンタルなんてあるんですね。いいな。家族写真ですが、着物着たくなりました💦

柏のリトルプリンセス、HP見ました!隠れ家的っていいですね。白が基調になってるのでしょうか、明るくていい写真になりそうですね!マタニティフォト、もしまた妊娠するチャンスがあったら!なんて思いました(o^^o)

• 4月3日
みかづきぱん

T-SITE柏の葉にある「サラハウス」というフォトスタジオがすごく素敵でした✨
お値段もそこまで驚くような設定ではなかったはずです😊

• なんてこった。

なんてこった。

教えていただきありがとうございます(o^^o)!!

外からしか見たことなくて、素敵だと思っていました。衣装が真新しい感じですよね!

すっかり頭から抜けていたので教えていただき、助かりました!

• 4月4日
りぃママ

松戸にある「m59」という隠れ家フォトスタジオはおすすめです✨

娘の1歳の誕生日でお世話になったのですが
素敵な一軒家で自然光で撮影してくれ、撮った写真は全てデータでもらえました👌

撮影がかぶらないように時間ごとに予約を入れているので撮影している間(2時間ぐらいだったと思います)は他のお客さんもいないのでリラックスできてとても良かったです😄

出来上がった写真は自然な表情のものが多くとても素敵なものばかりでした!

ネットで調べると写真がいくつか出てくると思うので是非参考にしてみてください❤

• なんてこった。

なんてこった。

教えていただきありがとうございます(o^^o)!!
    まだ小さい2人がいるので、そういった隠れ家的で、個人対応なのは、とても助かりますね!車でいって、すぐスタジオとかいう感じでしょうか?デパートでうろうろしないでいいのも助かりますね。探すとあるんですね、ぜんぜん探せてない私💦

データーでもらえるのは、実家にもおくれていいですね!ちょっとホームページみてみます!!

• 4月4日
  • りぃママ

りぃママ

住宅街のなかにある一軒家の室内がそのまま撮影場所です✨
    スタジオ感は全くなくオシャレな部屋という感じでした😄

私も写真といえば某スタジオとかしか知らなくて全然調べてなかったんですがそこは旦那が見つけてくれました!

• 4月4日
  • なんてこった。

なんてこった。

旦那さん、ステキなチョイスですね!!

某スタジオだと、かぶるのもちょっと…というところも最近思ってました笑っ💦

ありがとうございました^o^

• 4月8日