※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
妊娠・出産

産後、甘いものが欲しくなり、大袋のチョコを3日で食べ切るほど。同じ経験の方いますか?産後太りが悩みです。

産後、甘いものが無いとむしゃくしゃします🤣
子供を産むまでは固形のチョコを食べる人の気持ちがわからないし生クリームとか食べ物じゃないし甘いものは食べられてシャーベットアイス。って感じだったのに
今や大袋のチョコを3日で食べ切ってしまうほどです。
同じような方いませんか?(笑)
おかげで産後太りが、、😭

コメント

mimi

同じです😂😂
妊娠中チョコとかケーキとか生クリーム見るとオエってなってたのに、産後の甘いもの欲が..😅😅

私はセブンのピーナッツチョコが大好き過ぎて1日に一箱ペロリです😱💦笑

止めたいのに止められませ〜ん😂🙏🏻

  • のの

    のの

    同じような方がいて安心しました🤣
    板チョコとかなら5分で1枚食べてしまいます、、(笑)
    中毒性がある気がします(笑)

    • 4月3日
  • mimi

    mimi

    身体が欲してるので仕方ないですよ😂😂‼️

    • 4月3日
るー

わかります😭
なんでなんでしょうね😭
珈琲もブラックしか飲めないくらい甘い者は苦手だったのに…😳
今はアイスにしてます笑

ありさん

わかりますわかります😭私も全く同じで甘いものチョコレート生クリーム食べれなかったのに今ではそれがご飯でもいいくらいですw

おかげで産前より13キろ
増えて戻りません😭😭

ma

元々甘いものは好きだったのですが、、
産後はもっと食べたくなりました😭
家にチョコないとうずうずしてしまうほどです。笑
母乳だからチョコと生クリーム食べすぎたら良くないと知りつつ
誘惑に負けます😩詰まらない適度にちまちま食べてます。笑