※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
子育て・グッズ

わが子が急性虫垂炎で入院中。1週間会えず、抱っこできないのがつらい。同じ経験ありますか?

もうすぐ2ヶ月になるわが子をおいて、急性虫垂炎になり、緊急入院してしまいました。
まだ人見知りも始まってはなくてまだましだけど、最低1週間は入院しないといけなくて、会えないし、抱っこしてあげられないのが辛すぎます。
こんな経験されたことありますか?

コメント

まんごー

私は産んですぐに出血多量で意識を失い大きい病院に運ばれました。
抱っこも一度もしてあげられないまま2週間離ればなれ、、、😭(集中治療室に入っていたので会うこともできませんでした)

さらに産後1ヶ月くらいの時にまた出血が止まらなくなり、手術が必要になって1ヶ月ほど入院しました😭

母親になったはずなのに育児もできず、人生で1番辛い時間でした😭
毎日毎日泣いて、看護師さんにも先生にもさんざんワガママ言ったと思います。
なので、お気持ち痛いほどよく分かりますよ😭😭😭💕

でも、その分、今育児できることが本当に幸せで幸せでたまりません☺️❤️

あの経験がなければ、育児ができることが当たり前、と思ってしまっていたかもしれません。
夜泣きにもイライラしていたかもしれません。

あの離ればなれの経験があったからこそ、一緒にいられる幸せに気付くことができました☺️

そして何より主人が父親として、とてもたくましくなってくれました😊
夫婦の絆も深まったと思います😊

今はお辛いとは思いますが、きっと後々考えるとすごく意味のある時間になると思いますよ☺️✨❤️

私も虫垂炎で手術したこともあります💦
手術もされるのですか?
おっぱいのこととかも色々大変だとは思いますがファイトです💪💕

長々と失礼しました。

• なお

なお

返信ありがとうございます

ICUに手術まで、大変な思いされましたね😧
    初期の発見だったので点滴加療で経過を診ていく予定です。
    うちはおばちゃんが預かってくれています。
    動画も送ってもらって見る度、涙がとまらなくなってしまいます…

まんごーさんのように幸せ感じれるように、今は治療に専念して身体をやすめるようにします😄

• 4月3日