※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃん
妊娠・出産

旦那が妊娠線を発見。お腹が下がってきたのでショック。元気な赤ちゃんを願う。

これって妊娠線ですよね?
ついさっき出勤前にお腹を触ってた旦那が発見しました。
自分では鏡を見なきゃ見えないのですが、毎日旦那がチェックしてくれてて臨月になっても大丈夫だったから安心していたのに…(´;ω;`)
ここ数日でお腹が下がってきたのでそのせいかなぁ。
元気に埋まれてくれたらそれでいいけど、やっぱりショックですね(´△`)!

コメント

💛MTK💛

妊娠線です〜(´・_・`)
わたしも臨月からドバドバ出来ました(´・_・`)クリーム塗ってたのに!笑

  • みみちゃん

    みみちゃん


    塗ってもダメですね(´;ω;`)
    この数日お腹下がってきて丁度胎動がこの辺でグリグリあるのできっと伸ばされたんですね…

    • 10月13日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛

    最後まで塗ってたほうがいいです!
    でも仕方ないものですよね(´・_・`)

    • 10月13日
  • みみちゃん

    みみちゃん


    まだ塗り続けた方がマシになりますかね?!
    がんばります!!

    • 10月13日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛

    まだ増えるかもだけど、今乾燥してるし塗ってたほうが防げそうですよ٩(ˊᗜˋ*)

    • 10月13日
  • みみちゃん

    みみちゃん


    時期的に乾燥もあるからできやすいですもんね💦
    ありがとうございます💡

    • 10月13日
rin&koto&chihaママ

そうかもですね。うちは退院して鏡みたら2本ありました;;

  • みみちゃん

    みみちゃん


    やっぱりできちゃうもんなんですねー(+_+)💧
    覚悟はしてたけどなかなかショックですw

    • 10月13日
  • rin&koto&chihaママ

    rin&koto&chihaママ

    うちは二人目の方がより大きくなって出来ましたね(T_T)

    • 10月13日
  • みみちゃん

    みみちゃん


    二人目お腹大きくなるっていいますもんね!
    私は初産ですがかなり前にせり出してるから後ろから見たら妊婦っぽくないらしいんですが、これだけ前に出たら妊娠線できないわけがないから諦めますww

    • 10月13日
  • rin&koto&chihaママ

    rin&koto&chihaママ

    男の子ですか?二人目は一人目のお腹の伸びの許容範囲を大きく上回りました。産んでからもクリーム塗り続ければ薄くはなりますのでまずは無事産まれますよーに♥

    • 10月13日
  • みみちゃん

    みみちゃん


    男の子です!
    今検診だったのですが、前回より500g近くも育っててかなり下に下がってきてるみたいです(*^.^*)

    産んでからも塗るといいんですか!
    知らなかったです☆

    • 10月13日
  • rin&koto&chihaママ

    rin&koto&chihaママ

    うちも一人目男の子で前に突き出てたので後ろから見たら気付かれませんでした(笑)二人目は明らかに妊婦姿で女の子。関係ないと言われますが典型的に違いましたね…。
    マッサージしながら肉割れ用のクリーム塗ると少しはましになったかな。気休めかもしれませんけど;;
    元気な男の子産んで下さい**応援してます。

    • 10月13日
  • みみちゃん

    みみちゃん


    やっぱりそうですよね!!
    男の子と女の子だとお腹見て一目瞭然だってよく言いますよね(*´∇`*)
    女の子も欲しいから羨ましいです✨

    ありがとうございます💕
    もうすぐ会えるので頑張ります(*^O^*)

    • 10月13日
  • rin&koto&chihaママ

    rin&koto&chihaママ

    きっと二人目も妊娠線できると思うので諦めましょう(●´ω`●)ママの証♥

    • 10月13日
  • みみちゃん

    みみちゃん


    はいww子供を産むってことは自分の何かを犠牲にしてこその幸せですよね😆🍀

    プロフ拝見させて頂いたのですが、私も介護福祉士です!!
    子育てしながら大変だと思いますが頑張ってください♿☆

    • 10月13日
  • rin&koto&chihaママ

    rin&koto&chihaママ

    産後、髪は抜けるしカルシウムも栄養ももっていかれるけど変わりにすくすく子供は成長します(*´▽`*)我が子は可愛いぞ♥
    仲間ですなぁ(*^^*)育休満喫してまた仕事頑張ります♪

    • 10月13日
deleted user

妊娠線ですね😊
私は妊娠線だらけです❗
確かにショックですが、私は無事にお腹の中で育て上げた証として前向きにとらえてます🎵
そのお陰で3人の可愛い息子、娘に会えましたから💕

  • みみちゃん

    みみちゃん


    ですよね!!
    子供を産むってそうゆうことですよね(*´∇`*)
    ショックだけど前向きに考えます✨

    • 10月13日